タバコ食べた

  • 乳児・幼児
  • くま
  • P900i
  • 05/03/15 09:52:47

トイレしてるうちにカバンをアサッテ、タバコを半分くらぃ食べてしまぃました。以前は3分の1で病院も行かず、そのままです。インターネットで検索したところ、吐かさなくて大丈夫数値でしたが病院へ行ってなぃ同じよぅなママさんいらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • カンナ
    • P900i
    • 05/03/15 22:22:16

    ここはタバコネタはたたかれるみたいですよ!まず子供の手の届く範囲に置くのがダメなのと、やっぱり念のため&#x{11:F8C7};は行くべきでは?
    これからは絶対に気を付けてね。

    • 0
    • 05/03/15 21:52:16

    同じようなママを探して『大丈夫だよ』とでも言ってもらいたいの!? 傷の舐め合いしたいわけ?
    即病院が常識だろ!!
    はぁ~… 主の元に生まれた子供が可哀想…

    • 0
    • 26
    • ツリだよ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/15 21:49:12

    ツリトピ!
    ハンネ『クマ』だし!
    ママスタには関係ないか。

    • 0
    • 25
    • たしかに
    • F900i
    • 05/03/15 19:58:59

    カバンあさってたばこ開けて食べるまでに時間結構あるよね。私もたばこ吸うけど絶対に手の届かない所に置いてるよ。

    • 0
    • 24
    • 主が
    • KDDI-SA31
    • 05/03/15 19:30:58

    すぐにでも脳外科に診て頂くと良いのでは?カバンの中からアサッタって言い訳してるけどソコラに置いてあったんだろ。
    又はカバンからアサリ出す余裕を与える程に長い時間キレの悪いウンコしてたんだね。

    • 0
    • 05/03/15 19:01:21

    即病院でしょう。

    • 0
    • 22
    • 主さん
    • P2102V
    • 05/03/15 18:25:24

    あきれて物もいえないよ

    • 0
    • 05/03/15 17:39:42

    同じママがいたら何なの?主は子供の具合より、自分の同類探し?普通病院連れて行くけどね…

    • 0
    • 20
    • うちは
    • D900i
    • 05/03/15 16:31:48

    葉っぱ?少しだけ飲んじゃって&#x{11:F8C7};にすぐ電話したけど『平気』と言われました。でも怖くてすぐつれてったけど1本まるまる食べても10分か15分か以内じゃないと胃洗浄しても意味がないみたいな事言われました。胃洗浄は赤ちゃんにはリスクが大きく1本食べてもするかしないかって感じらしいです!心臓がバクバクなって苦しくて泣く事があるけど、1日続かなければ平気だと言われて帰されました。関係ないですが私はその日以来たばこやめました。主さんのお子さんは何も変わりないですか?

    • 0
    • 05/03/15 16:22:04

    ↓うざい。

    • 0
    • 18
    • サオリ
    • N900iS
    • 05/03/15 16:04:27

    確かに主さんはもっと気を付けなきゃだよ。だけどみんな何でそんないい方すんのかわかんない。でてこいよっていってる人ヤクザの妻かなんかですか?でてきて何すんですか?主さんの質問に一切関係ないしね

    • 0
    • 17
    • いるかどうかなら
    • P2102V
    • 05/03/15 15:49:36

    いね~よ!

    • 0
    • 05/03/15 14:30:19

    あぽ発見♪

    • 0
    • 05/03/15 14:25:41

    主、最低!!

    • 0
    • 14
    • え…
    • KDDI-HI31
    • 05/03/15 14:07:45

    インターネットで検索して吐かさなくて大丈夫数値???パソコン開いてる時点で神経疑う。ありえないιこれってネタ?

    • 0
    • 13
    • ネタ?
    • F900i
    • 05/03/15 14:05:40

    こんな馬鹿な親いるの?主でてこいよ!

    • 0
    • 05/03/15 14:04:07

    病院で注意されるのが嫌で連れていかないんじゃないですか?
    普通タバコ食べたら即病院 場合によっては胃洗浄かけるくらいのことですよ

    • 0
    • 05/03/15 12:57:42

    やめて!
    こわすぎる(T_T)

    • 0
    • 10
    • ゅぅ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/15 11:40:27

    バカな親。 おだいじに

    • 0
    • 05/03/15 11:34:42

    なんで同じ事繰り返しても平気なの???ほんのちょっとでも食べたら心配でしょ?!こんなとこで聞いたりネットで調べる暇あったら早く連れて行きなよ。

    • 0
    • 8
    • さいてー
    • KDDI-KC32
    • 05/03/15 10:55:27

    また居たよ(-.-;)さいてーな親


    こどもが大切なら、こんな所で堂々と《前も放ってぉいてそのままです。同じ人いますか?》なーんて聞かないよね。
    ネタじゃないホントの話なら、あなた親やめた方がいいよ(^o^)/

    • 0
    • 7
    • じゃあ
    • F900i
    • 05/03/15 10:42:09

    自分もたばこ食べてみなよ。子供の気持ち分かるんじゃん。

    • 0
    • 05/03/15 10:34:40

    ネタでしょ

    • 0
    • 5
    • は?
    • N900iS
    • 05/03/15 10:33:44

    死んでください

    • 0
    • 05/03/15 10:12:25

    バカ

    • 0
    • 05/03/15 10:04:08

    お母さんがおいしそうにプカプカ吸ってたんでしょうね…。何かあってもいいならほっといてください。後悔するのはあなた

    • 0
    • 2
    • なにこれ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/15 09:55:53

    ネタ?

    • 0
    • 05/03/15 09:55:15

    病院いくのめんどうなわけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ