旦那さんが包茎手術

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/30 13:17:14

    包茎の手術を軽く考えてる人が多いけど、実際はわりと難しい手術だと看護婦さんから聞きました。

    なので、美容外科とかじゃなく、ちゃんと泌尿器科専門の先生に手術してもらうほうが技術的にも価格的にも安心だと思います。

    • 0
    • 27
    • そうそう
    • KDDI-TS3B
    • 07/11/30 13:16:43

    包茎や仮性はちゃんと注意しなきゃカス溜って大変な事になるらしいよね

    • 0
    • 26
    • 男性の
    • SH904i
    • 07/11/30 13:13:20

    ファッション雑誌の最後のページやネットで調べたら?

    • 0
    • 25
    • みかりん
    • 912SH
    • 07/11/30 13:11:44

    ホウケイなんけい
    あっそうけい

    • 0
    • 24
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 07/11/30 13:11:32

    偏見じゃなくホウケイはカスが溜まりやすいから臭いらしいよ。書いてあったもん

    • 0
    • 07/11/30 13:10:57

    泌尿器科で良いんですね。いくつか病院を受診してみて主人と話し合って決めたいと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 07/11/30 13:09:02

    昔、泌尿器科で受付勤務してました。
    私が勤務してた病院は10年ほど前で7万でした。
    当時、高いところは10万超えてると聞きました。
    仮性包茎は自費なので、病院によって金額が変わるので、いくつかの病院に電話で聞いてみたらいいと思います。

    • 0
    • 07/11/30 13:05:02

    私は主人で初めて包茎見ました。仮性包茎は多いと聞くからそんなに気にしなくてもと思いますが本人にとってはコンプレックスのかたまりなんでしょうね。

    • 0
    • 07/11/30 13:02:15

    けっこう安いみたいだよね。包茎のひとを身近で見たことないけど、あたしなら迷わずさせてあげる。

    • 0
    • 19
    • やまだ
    • 912SH
    • 07/11/30 12:59:12

    ごめんくさいm(__)m

    • 0
    • 07/11/30 12:58:37

    50万ですか?20万以下かと思ってました。

    • 0
    • 07/11/30 12:57:18

    旦那の兄が独身の時にしたらしいけど、した後速攻浮気して出来婚だよ(笑)

    50万前後したらしいよ。亀頭にコラーゲン?を入れたりしたみたい。高いよね(´A`)

    • 0
    • 07/11/30 12:50:26

    臭くはないです。臭い人は包茎じゃなくても臭かったです。偏見はやめて下さい。

    • 0
    • 15
    • やまだ
    • 912SH
    • 07/11/30 12:47:50

    くさそう

    • 0
    • 07/11/30 12:46:00

    小学5年の時に手術したらしいけど、なんとなく傷は残ってる。言われればわかる程度かな。

    • 0
    • 07/11/30 12:39:19

    腕次第ですか。何を基準に手術してもらうところを選んで良いのかも悩みますね。

    • 0
    • 07/11/30 12:37:37

    衛生面はきちんと洗っていてカスも見た事ないのでそこまでではないと思います。浮気についてはエロ主人なので包茎関係なくするならしてると思います。手術は泌尿器科で相談すれば良いのでしょうか?

    • 0
    • 07/11/30 12:34:00

    1レスの人のは、たまたま汚くなったんじゃないの?みんな汚くなるなら手術する人もいないのでは?手術してしばらくは痛々しかったけど、自然にきれいになったけどなぁ。先生の腕次第かもね。

    • 0
    • 07/11/30 12:32:08

    でも手術させたほうがいいかと。
    恥ずかしいもんね。

    • 0
    • 9
    • あのー
    • N904i
    • 07/11/30 12:32:05

    やはり衛生的にも手術した方がいいと思います。でも実際問題として逆に自信ついて浮気する人って多いと思います。知人がサイズを気にして真珠いれたら自信ついたらしく女遊び激しくなりましたょ

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/30 12:26:35

    させてあげたい気持ちはあるんですけど、手術跡でまた卑屈になってしまったら…と思うと中々賛成してあげられずにいます。女が貧乳で悩むのと同じような感覚なのでしょうかね。

    • 0
    • 7
    • いち
    • F902iS
    • 07/11/30 12:23:05

    男の人だからなかなか理解ができないかもしれないけど、させてあげたら?

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/30 12:21:52

    下のあさんの旦那さんは跡残らず綺麗になったんですね。体質もあるんでしょうかね?

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/30 12:20:02

    浮気はないと思います。女とやるのに包茎でも躊躇しないはずですから。ただ男同士の場所で包茎じゃない人に見られたりするのが恥ずかしく嫌みたいです。男としてのプライド?らしいです。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SH33
    • 07/11/30 12:17:18

    浮気願望でもあるんじゃないの?わざわざ生活に支障なく結婚後にするなんて。酷い傷痕の方が息子は衝撃受けて気になると思う。てか男同士なんだから気にする事もないじゃん

    • 0
    • 07/11/30 12:16:21

    うちのは自然にきれいになったよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/30 12:14:01

    レスありがとうございます。やっぱり手術跡すごいんですか。跡残るらしいと言っても包茎で息子と温泉入るのも恥ずかしいから跡が残ってでも手術したいと言ってるので手術させてあげたほうが良いのかどうか…。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI38
    • 07/11/30 12:10:32

    手術跡すごいよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ