• No.206

    P903i

    07/12/05 13:09:42

    読破。主さん大変でしたね(>_<)私は似たような?というか一年前くらいに車の整備ミスで事故にあい大変な目にあいましたが、警察も車の整備をした会社も酷い対応でしたよ。マスコミも弁護士も国土交通省もありとあらゆるとこに相談しましたが相手が悪すぎると…かなり大手自動車メーカーだったので裁判をしても勝ち目がないと言われ、泣き寝入りでした。幸い乗っていた子供と私達夫婦に怪我はありませんでしたが悲しかったし悔しかったです。最後に自動車メーカーの責任者に言われました。「人間誰しも失敗はしますよ、怪我がなかったんですからいいじゃないですか、お金目当てですか?」と。それからその車は怖くて乗れない為廃車にしました。うちのようにならない為にも主さん頑張ってください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。