換金

  • なんでも
  • 貧乏金ナシ
  • KDDI-TS3E
  • 07/11/24 23:47:02

昔の硬貨(百円札など)や記念硬貨(500円玉など)は換金してもその値で換金してもらえますか?少なくなりませんよね?そして明日は銀行やってないのですが、普通には使えませんか?銀行以外では換金してもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 金券ショップ
    • 705P
    • 07/11/25 00:08:43

    買い取ってくれるとこあるよ。タウンページで調べてみたら?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI37
    • 07/11/25 00:08:22

    古銭や切手とか扱ってるお店に行ってみたら?ものによっては価値上がってるお金もあるかもね。

    • 0
    • 3
    • 普通に
    • N904i
    • 07/11/25 00:01:32

    使えるけど、昔の硬貨は少し高値で売れるよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/25 00:00:03

    ありがとうございます!明日コンビニやスーパーで聞いてみるしかないみたいですねι

    • 0
    • 1
    • 01姫(*゚∀゚*)
    • KDDI-KC38
    • 07/11/24 23:48:05

    あたしが前働いてたコンビニは普通に使えてた!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ