クレーマー
1、某お弁当屋にて生姜焼きスペシャル弁当を頼んだのに家に帰り開けてみると生姜焼き弁当だったので店に電話し生姜焼きスペシャル弁当を持ってこさせる。
2、某お弁当屋の唐揚げを食べていたら明らかに衣の中に髪の毛。電話し、新しいのを持ってこさせる。
3、某ファーストフードのドライブスルーで商品を購入。帰って食べようとしたら商品が違う。電話し、持ってこさせる。
4、某子供服チェーンにて。800円程のレジ前にならんでいるおもちゃを購入。帰宅し子供に渡した瞬間部品がはずれ壊れた。すぐ電話し新しいのを持ってこさせる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 クレーマー
N901iC
07/11/24 20:08:48
レスありがとうございます。
別に普通でしたか☆
良かったです(>_<)
持ってこさせるのってひどいのかなと思いました(^o^;
返信
No.19 主 主
N901iC
07/11/24 20:47:21
みなさんありがとうございます。
別にクレーマーではないみたいで安心しました。
うちはホントに運が悪いです…電話するときは普通に「たった今、そちらで〇〇を頼んだのに自宅に帰って見てみると〇〇が入っていたんですが…、持ってきて頂けますか?」と言うような感じです。
でも大体は「持ってきて頂けますか?」とこちらから言う前にすみません、すぐにお持ちいたします。と言ってくれます。
持ってきてくれた時には間違えた商品も食べてくださいと言われ、お茶もくれたりします。
返信