急上昇
あぴ
10月に結婚式を挙げました。モーニング、留め袖で旦那方の父親(6千円)、母親(4万円)、姉、弟の子供二人の貸し衣装(それぞれ1万3500円)かかりました。
私の両親、姉の子供にも同じ値段で借りてあげました。
旦那の実家はうちから車で3時間くらいで、旦那の姉もその近くに住んでるのですが、貸し衣装の試着に義母と式場に来た時に、
義母にお姉ちゃんにガソリン代あげんねと言われ、びっくりでした。昼ご飯代も私達が出したのに…
続きます
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません