男好きは治りますか?(長文) へのコメント(No.6

  • No.6 トピ主

    P900iV

    05/03/13 00:08:57

    いろんな意見ありがとうございます。同じ様な方のお話や、真面目なご意見が頂けて嬉しく思ってます。性格なのでしょうか。私には子供が居るので旦那に一生添い遂げるべきなのでしょうね。でも決心がつかず浮ついた気持ちが抜けないのは添い遂げたいと思う人に出会ってないだけなのかと気になります。旦那と結婚したのも、仕事(ホステス)に理解のある人で居心地が良かったからです。しかし心から向き合わずに結婚してしまいました。告白された事を隠すのは嫌なので、旦那に言っても嫉妬を妬いたりせず興味を示しません。夢中にさせたいと思う的の男性ならできるのに、旦那だと絶対無理なんです。そもそも女らしさと言う女性独特のものにほとんど興味がなく、結婚した事自体不思議な位の人です。旦那も私の事を、いつも笑ってるのに影がありそうで不思議な人に見えたから興味があったとか。私たち夫婦って変ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。