電波が悪すぎる(:Å;`)

匿名

電子

D903i

07/11/14 18:52:38

近くには線路があります。
家の真上を飛行機が飛びます。
電車と飛行機が同時に家の近くを通ると電波が圏外になります(ノ_・。)
通らなくても場所によっては(トイレは常に)圏外になります…。
持ち家なので引っ越しは出来ません。何かいい方法ありますか?
携帯を解約する。などのコメはナシでお願いします

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 電子

    D903i

    07/11/14 19:12:39

    皆さんありがとうございます。
    ホームアンテナなんて売ってるんですか?後で少し調べてみます(*^_^*)
    携帯はママスタしたり調べ物したりする位ですが県外にいる母が孫の顔が見たいが為にFOMAにしてくれてテレビ電話をしたりする時に電波が悪くてきれてしまう事が多々あって(´・ω・`)
    本当に電波悪すぎて
    かかと落とししてやりたいです(ノ_・。)

  • No.14 電子

    D903i

    07/11/14 19:25:08

    ありがとうございます。
    auはそんなにも電波いいんですか!?
    auに替えてみたいとは思っているのですがテレビ電話が出来なくなってしまうのは厳しいです(´・ω・`)

  • No.15 電子

    D903i

    07/11/14 19:26:54

    聞き忘れてました
    電波がよくなるストラップって本当に電波がよくなるのでしょうか(^_^;)
    なんか手頃な値段っぽくて惹かれます(*^_^*)

  • No.18 電子

    D903i

    07/11/14 19:37:04

    私がauで母がDoCoMoならテレビ電話機能が使えなくなってしまうのでテレビ電話したいなら母親も変更する事になってしまうので
    なかなか実行に移す事が出来なくて…
    でも来年 機種変を考えていたのですが母にも少し相談してauにするか決めたいと思います(*^_^*)
    本当に皆さんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。