CHANEL☆財布意見下さい

  • ファッション・ビューティー
  • kmまま
  • N900iS
  • 07/11/12 13:14:32

購入しようと思っているのですが2タイプで悩んでいます。そこで実際使用している方やみなさんの意見聞きたいです(^^)色はピンクか黒で考えてます。色も意見下さい☆お願いします(^O^)
まずは1コ目です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ヒマワリ
    • KDDI-HI37
    • 07/11/12 22:05:34

    私も、②使ってます使いやすくて気に入ってます
    色は、ピンク色です

    • 0
    • 07/11/12 21:58:24

    1の黒から2のピンクに買い換えました。
    アタシは今の2の方が使いやすいです☆

    • 0
    • 13
    • るっちん
    • N903i
    • 07/11/12 17:08:48

    主さん☆カードの収納は、まぁそこそこな感じだと思います。…でも良くはないかなぁ(;^_^)収納ポケットも沢山あるわけではないし…ラウンドファスナーだから収納部分が外から丸見えにならない点は嬉しいけど^ロ^;
    確かにファスナーに慣れてないと使いにくいかもですね。私は持ってる長財布を全部引っ張りだして改めて見てみたらラウンドファスナーだらけでした^ロ^;なので他のタイプと比較した感想がうまく述べれません(>_<)ごめんなさい(;_;)

    トピズレ、参考にならないレスで失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 07/11/12 16:36:29

    私は1のベージュ使ってますが、私は使い勝手いいですよ☆ 小銭を大量にもつなら膨れちゃうかもだけど、お札が見易いし、カードも沢山入るからいいですよ

    • 0
    • 11
    • つまら内閣
    • SH902i
    • 07/11/12 16:05:32

    ①の黒持ってるよ~。
    私もガマグチが好きだから、選んだよ。まぁ、使いやすさは普通だな。お札はたくさん入るし、カードも入るよ。汚れは目立たないから、イイよ。

    • 0
    • 10
    • kmまま
    • N900iS
    • 07/11/12 15:58:53

    るっちんサンへ
    レスありがとうございます☆
    2を使用されてたんですね(^O^)主はファスナータイプは今まで使用した事ないのですが慣れない間は使いにくいでしょうか?
    カードが多いので収納力ある方が良いのですがファスナータイプは沢山入りますか?

    • 0
    • 9
    • kmまま
    • N900iS
    • 07/11/12 15:52:42

    みなさん意見ありがとうございます☆
    1は使いにくいとゆう意見が多いですね。主は、がま口が好きなので1が良いかなと思っていましたが使いにくいのは困るしな;;
    それと1は紙幣を縦に入れるとレスがありましたが、どういう事ですか?
    理解力がなくてすみません(T_T)
    色はやはり黒が無難でしょうか!?



    まだまだ意見お願いします(^O^)

    • 0
    • 8
    • るっちん
    • N903i
    • 07/11/12 15:47:19

    2のやつ持ってるよ~(^^)ちなみに黒です。古くなったから普段使いとしては使ってないけど、通帳とかめったに使わないポイントカードとかの収納として役立ってます★
    私は逆にファスナーのほうが使い慣れてるから、このデザインでも全然OK(^^)
    ただ、たまに通帳が邪魔してファスナー開きにくくなって困るけど^ロ^;

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/11/12 14:36:28

    2。黒長財布が好き。
    2のほうが使いやすいと思う。

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-SN37
    • 07/11/12 14:33:06

    シャネルはガマの方がつかいやすいから
    私的にどっちもなーし。1は使いにくい。2は私もファスナー嫌なので

    • 0
    • 5
    • バニラ
    • KDDI-MA31
    • 07/11/12 14:11:30

    1と一緒のピンクと黒を使ってるけど、ピンクはやっぱり汚れとか、角がハゲたときに目立つかなぁ。
    お札を縦に入れるタイプだから、最初は使いにくいなぁと思うけど慣れると普通。
    2は個人的にファスナーが嫌いだから無し。

    • 0
    • 4
    • 1のやつ
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/12 14:10:35

    前に使ってたけど使いにくくてすぐ買い換えたよ

    • 0
    • 07/11/12 14:01:29

    1は使いにくい

    • 0
    • 07/11/12 13:50:50

    すきないろかったらいいやろ

    • 0
    • 1
    • kmまま
    • N900iS
    • 07/11/12 13:16:04

    2コ目です☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ