旦那の携帯見たら、明らかに受信メール削除してる(昨日の晩見たら650だったのに今見たら647だった)旦那はケンモに登録してるから交通情報とか毎日、少なくても5件以上入って来る。
メールヘッダで確認しようとしたけど、思い当たる暗証番号、全部アウト(-"-;)
旦那の携帯見れるのは入浴中だけ。
地道に暗証番号押していくしかないのかな? 気が遠くなる(´Д`;)
何を消してるのかすごい気になる!
でも知らない方がいいのかな?
暗証番号は夫婦でもショップに問い合わせしても教えてもらえないのかなぁ?
長文失礼しました
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あ
N702iD
07/11/11 19:48:08
普通にきけばいいじゃん。こそこそ見てどうなるっていうの。
返信
No.2 主
KDDI-SH31
07/11/11 19:50:13
携帯は見た事ばれるんで!
返信
No.3 あ
N702iD
07/11/11 19:52:18
だから、こそこそやって何になるの?
何かあった時はどうするの?
ちゃんと後先考えなよ。
返信
No.4 別れる気が無いなら
SO903i
07/11/11 20:04:08
知らない事があったほうが幸せな時もある。
何でもかんでも知って息詰まるよりは、隠し事の一つや二つあるさ♪のほうが、後々気持ち的にも楽だよ。疑いが確信に変わるのと、疑ったままなのとは、心境や接し方全然違うよ。
知って安心するか、知ってこれから先旦那さんに対して疑心暗鬼になって辛い日々を送るかは主さん次第だけど。
返信
No.5 あ
N702iD
07/11/11 20:06:37
↓同感。
夫婦だから何でもあり、は違うしね。プライベートってあるし。隠し事と秘密は違うしさ。
ってか受信消してるくらいでそんなふうになるのは相当信頼が薄い夫婦なんですね。そんなので夫婦やっててある意味すごいよ。
返信
No.6 旦那の携帯には
KDDI-MA32
07/11/11 20:10:54
妻への不幸の手紙
なにも良いことは書いてない
返信
No.7 主
KDDI-SH31
07/11/11 20:26:23
レスありがとうございます。
そうですね。
皆さんの意見、聞いて納得しました。
返信