堀井雄二劇場のポートピア連続殺人事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/30 19:59:41

    攻略教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 05/08/30 19:48:38

    あげます

    • 0
    • 05/08/30 16:43:40

    平田がみつかりません!教えてください!

    • 0
    • 05/08/29 11:26:09

    いつのまにかDoCoMoでもできるようになってたんですね!

    • 0
    • 30
    • 攻略全てわかります
    • KDDI-SN31
    • 05/08/29 10:20:36

    でも載せたら皆つまんなくなっちゃうよね…。もし、知りたい人アド載せてくれれば教えるよ!

    • 0
    • 29
    • 同機種
    • KDDI-SA31
    • 05/08/28 23:06:23

    ezwebの検索(ヤフーなど)で「ポートピア」のサイトで検索したら、ポートピアの攻略サイトがありますよ(・∀・)

    • 0
    • 28
    • ボト
    • KDDI-CA31
    • 05/08/28 21:50:55

    『左…』の『…』ゎ2です。したら壁を向いて叩く…。音がちがうはずです。

    • 0
    • 05/08/28 18:56:41

    ドコモ900シリーズでもできますよ!
    &#x{11:F975};メニュー→&#x{11:F975};アプリサーチ→ゲーム→アドベンチャー/ノベル でポートピア殺人事件のサイトがでてきますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 26
    • あげ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/28 15:50:32

    あげ

    • 0
    • 05/03/13 07:07:20

    このゲームDoCoMoは503 504 505iしか対応してないって 900iは無理でつた(>_<) ちなみに未解決事件ファイルででてきましたよ。

    • 0
    • 24
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/12 22:29:26

    左に何歩か進みながら両側の壁を叩いてみてもだめですか?音が違うとこないですか?

    • 0
    • 23
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 20:09:12

    最後は左…で破けてます。いろいろ試してますが、わかりません。わかる範囲で構わないので、またレス頂けますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 22
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/12 18:46:40

    私がやったのはたぶんauをもっていた時のような気がします。でもその前にもドコモを持っていたのではっきりと覚えてないんです たしか前は未解決事件ファイルで検索したんですが今ドコモで検索しても出てこないのでドコモじゃないのかもしれません(-_-;

    • 0
    • 21
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/12 18:35:33

    地下に降りた時点から地図の数字とおりに進んでください 最後にも右か左かで切れてると思いますがいくつか進んだと思います。あまり離れなかったとは思いますが最後はそのへんの右側の壁を向いて叩いた気がします

    • 0
    • 20
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 18:23:53

    なんどもすみません。文江に兄がいて、小さい頃に貰われて行って、苗字が変わってる事は聞きました。あの地図の通りに進んでるんですが、わかりません。ヒントを聞くと、屋敷の地下に降りる事になりそうだな。と出ました。地下に降りてからのヒントを聞くと、この中にきっと必ず秘密があるはずだ。と出ました。

    • 0
    • 19
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 17:54:36

    ハイ☆やってみます。ありがとうございました。DoCoMoではできないって、下の方に書いてた方いましたから無理だと思います。いろいろと試してみます。

    • 0
    • 18
    • あゆままさん!
    • P900iV
    • 05/03/12 17:48:40

    ドコモの携帯でもできますか?

    • 0
    • 17
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/12 17:48:30

    借用書はみせれなかったですか(・_・;)なにぶん昔やったので細かい事は覚えてなくて… 洲本でふみえには兄がいることは知っていますか? そしたらあとはあの地図とおりにすすんで最後は破れているのでその周辺の壁を叩いてみてください 音が違うとこがあると思います あとヒントは体当たりと叫びです☆

    • 0
    • 16
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 17:29:12

    捜査本部で誰に見せるか分かりますか?それから文江がいなくなりました。何か見せろで、出てくる中に借用書はないです。どうすれば、見せる事出来るのでしょうか?なんどもすみません。
    下の方、そうです。auの携帯ゲームです。

    • 0
    • 15
    • あの…
    • P900i
    • 05/03/12 16:49:37

    携帯ゲームですか?おもしろそうですね(≧∇≦)良かったら、詳しく教えてください!

    • 0
    • 14
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 16:49:17

    いいえ。まだそれはしてません。してみます。ありがとうございます。またわからない事があったら聞いてもいいですか?

    • 0
    • 13
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/12 16:14:44

    落書きはなんにも関係ないです 借用書を取ったら捜査本部で誰かに見せたりしましたか? 右3とか前5とか書いた地図は最後の最後で使います

    • 0
    • 12
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 15:01:12

    そうです。借用書は取りました。落書きは関係ないんですか?どこかに、攻略本売ってないかなってずいぶん古いから無理ですよね?

    • 0
    • 11
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/12 14:53:28

    金庫の中には借用書があるんでしたっけ? 落書きはなんにも関係ないですよ

    • 0
    • 05/03/12 11:52:48

    ドコモのメニューリストでさがしてみたんですが、ないみたいです。残念だ~。なつかしくてかなりゲームやりたくなってしまいました

    • 0
    • 9
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 11:01:34

    川村の家の天井裏から見付かった地図どおりに進んでるんですが、全然わかりません。奥の方に金庫があったり、[もんすたあさぷらいずどゆう] と言う文字もみつけました。何か意味あるんでしょうか?よければ、またレスお願いします。
    DoCoMoで出来るかはわかりませんが、出来ると思います。

    • 0
    • 8
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/12 10:04:29

    だいぶ進んでますね 私もauの時にしたましたがオホーツクに消えゆで断念してしまいました(/_;) ドコモのもあるのかなぁ

    • 0
    • 7
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 07:48:26

    おこいと言うストリッパーに話を聞いていくウチに、川村が死んでて、川村の家の天井裏から地図がでてきたんですが、その地図が途中で破けてて分かりません。自力でなんとか頑張ってみますが、よろしければ、またレスお願いします。

    • 0
    • 6
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/12 06:16:41

    ごめんなさい。寝てました(^_^;)
    下の方:そうです。ファミコンであったものです。携帯で出来るんですよ。

    • 0
    • 5
    • たま
    • P900iV
    • 05/03/11 21:19:36

    このゲーム携帯でできるゲームですか?昔ファミコンでありましたよね?

    • 0
    • 4
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/11 20:57:01

    なんか、進めてるウチに阿弥陀ヶなんとかって場所で、平田が自殺してました。捜査本部で由起子にアリバイ聞いたら嘘の証言だったです。レス頂いてありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/11 20:10:23

    平田は京都にいるはずなんです。たしか娘からたれ込みがあったと思うのですが☆ 旅館には行きましたか?

    • 0
    • 2
    • 主です。
    • KDDI-SA31
    • 05/03/11 20:02:03

    ハイ。ですが、ヒントを聞いたら、手詰まりになった時には、現場に戻れ!と出たんです。京都に行ってどうしたらいいですか?

    • 0
    • 1
    • あゆまま
    • P900i
    • 05/03/11 19:30:18

    京都へはいきましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ