クラッシュギャルズ知ってる方

  • ニュース全般
  • 千種
  • N903i
  • 07/11/07 09:48:09

小さい時カナリはまってました。今思うと懐かしい…… ダイナマイトギャルズと、JBエンジェルズも居たよね(・∀・)つ
クラッシュギャルズ→長与千種と、ライオネス飛鳥
ダイナマイトギャルズ→ジャンボ堀と大森ゆかり
JBエンジェルズ→山崎五樹と立野紀代

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/06 10:45:08

    小机のおかあめしでよく見かけたわ!

    • 0
    • 10/06/06 10:39:54

    クラッシュ2000ならわかる!
    プロレスLOVEです笑
    今は女子プロはかなり低迷中みたいですねぇ

    • 0
    • 42
    • 元?主
    • N07A3
    • 10/06/06 08:58:12

    情報ありがとうございますm(__)mやっぱり犬が好きなんですね。ヨークシャテリアとかポメラニアンばかりみんなで飼っていましたよね。
    GREEにトモチャンがいてジャガーさんのたいし君にメロメロで優しい(^ω^)

    • 0
    • 10/06/06 08:48:20

    この間、テレビで長与千種は、ペットホテルのオーナーをしてるってやってたよ。

    • 0
    • 40
    • クラッシュギャルズ知ってる方
    • N07A3
    • 10/06/06 08:44:43

    このトピ主ですが、機種変しました。0円だったので。
    女子プロレス今どうなってるんだろ(;_;)

    • 0
    • 07/11/08 22:33:22

    千種チャン智チャン元気かなぁ
    (´ω`)目黒の事務所までよく見に行きました☆★
    みんな食物の名前がついた犬を飼ってた気がする?
    懐かしい-(>_<。)私も空手とか習いたくて親に頼んだけどダメだった↓↓山崎照ともサンだっけ?習ってたの

    • 0
    • 38
    • 美翔舞
    • KDDI-TS33
    • 07/11/08 14:18:55

    クラッシュトピ上がってて微妙にうれしい。永友香奈子ちゃんとか、鈴木美香ちゃんとかいたよねぇ。西脇充子ちゃんは相撲部屋のお女将さんやってるよね?豊田真奈美ちゃんがまだ新人だった頃が全盛でしばらく見てなくて久しぶりに見たらチャンピオンベルトまいてて、びっくりした記憶があります。皆、ちこさんに憧れてレスラーになったんだよねぇ。

    • 0
    • 37
    • クラッシュギャルズは
    • D903i
    • 07/11/08 14:01:57

    仲悪いというより一緒にいすぎたから気まずくなってるみたいな感じかなぁ?

    • 0
    • 07/11/08 00:03:24

    今この二人凄い仲悪いよね

    • 0
    • 07/11/07 19:55:37

    はい(o^o^o)忙しい時間帯にスミマセン(>_<)膝大丈夫でよかったです(>_<)GAMIさんのブログで最近のお母様を拝見しましたo(^∇^o)
    実家の押し入れには…ト○-サングッズがドッサリ1軒分入ってます(^^)v

    • 0
    • 34
    • 膝は大丈夫です!
    • D903i
    • 07/11/07 19:41:01

    歩けなくなると言われてたのに、いまでも普通に走り回ってますよヾ(^▽^)ノ

    お姉さんファンだったなんてうれしいです!

    ちょっとお風呂に入ってくるのでまた来ます。

    • 0
    • 07/11/07 19:31:44

    姉が急に飲みだしました
    (^^)/▽☆▽\(^^)
    私もうれしいです(>_<。)
    お母様の名前は私も毎日のように聞かされているんですよ(*^^*)お母様は膝の具合はいかがですか?あれから悪化したりとかしていないですか(:_;)姉が心配していて、引退試合遠くて行けなくてウチの親と討論になって家出したみたいで、私もその日の事は覚えてます(*^∀^*)

    • 0
    • 32
    • 正解だ☆
    • D903i
    • 07/11/07 19:26:56

    ト○ー○山ですよ☆

    なんか知ってる人がいるのって嬉しいですヾ(^▽^)ノ

    母に憧れてた人がいるなんて、現役時代を知らない私としては驚きです…Σ( ̄□ ̄)!

    • 0
    • 07/11/07 19:18:08

    ト○-"○○"←東京都内の有名な地名入りませんか?!正解したかも&#x{11:F9CB};
    テンガロンハットとブーツで歌を歌っていたり、○-シーサンとペアを組んでらした……
    娘さん(あなた)の小さい時の写真、姉が持ってました(o^o^o)今姉が嬉し泣きしてますよ~(≧▼≦)+゚
    プロレス魂がうずきます(>_<)なんか感動しました!!
    おばあちゃまになられたなんて~(>_<)姉はお母様に憧れてプロレスの入門テスト受けたんですよ(o^o^o)

    • 0
    • 30
    • 正解かも。
    • D903i
    • 07/11/07 19:12:57

    ○○子ですヽ(´ー`)ノ
    ト○ーさんです。

    今では娘の私が24才、子供は一才ですっかり孫パカですよ(^^;)

    ジャガーさんちの子供と1ヶ月違いですヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 29
    • 主ですが!!
    • N903i
    • 07/11/07 19:01:34

    お母様わかっちゃった…
    姉と今(姉もプロレス大好きです)話し合って考えたのですが、お母様は○○子さんて言いませんか?こんなところに書いていいのか分からないから、リングネーム出せないけど、姉がその方をキッカケにプロレスを好きになり、
    今でもタクサン実家にありますよ(>_<。)○○子さんの基調グッズ☆☆

    • 0
    • 28
    • うちの母は
    • D903i
    • 07/11/07 18:56:46

    そんなに有名じゃないかも(´・ω・`)
    膝壊して引退がはやかったからσ(^_^;)

    背が高くて細身でアフロっぽい感じだったような…
    運動神経はよかったと自分で言ってたσ(^_^;)
    当時の裏話や巡業の移動中の怖い話、今のプロレス界の人間関係とかいろいろ話してくれて面白いです。

    • 0
    • 07/11/07 18:51:52

    今お母さまが誰だか一生懸命考えてます(≧▼≦)
    堀さんじゃないよね…
    下の方にあった歌は
    ♪昔戦うたびに嵐が起きた
    ギリシャ神話のようにリングに立つぜ
    勝負はこれからさ
    後には死んでも引かない
    怪しい罠の中飛び込んでやる
    クラッシュレジェンド
    クラッシュタイフーン
    まっぴらさチャレンジもせず
    夢を諦めるなんて
    伝説だよと笑いたければ笑え
    今夜2人
    天を焦がし
    闇をちぎり
    嵐に変わる!!
    ってな歌詞じゃなかったかな(*´艸`)何分小学生だったから歌詞微妙かも。
    確か2枚目のシングル
    「嵐のレジェンド」ですよ♪♪

    • 0
    • 26
    • 千種に抱っこされた
    • D903i
    • 07/11/07 18:46:04

    者です。
    実はうちの母が千種さんの先輩レスラーでジャガーさんと同期。
    だからこの間のジャガーさんとの記念試合にもでたよ☆
    ミミさんやルーシーさんたちと。

    • 0
    • 07/11/07 18:41:06

    私も当時小学生でした☆
    WING知ってる!堀さんはLOVERYだったかな(o^o^o)
    こんな話出来てうれしい
    (>_<、)私も千種チャンとジャガーさんが好きでした。ひらひらした空中技で、細身が好みだった♪♪ミミ萩原さんも居ましたね☆千種チャンに抱っこされた方羨ましい(>_<)私は自作のぬいぐるみを千種チャンにプレゼントしたら、部屋に飾ってくれてて、プロレス雑誌のインタビューの写真に一緒に映っててマジ泣きしました(ノд<。)゜。
    雑誌とかも買いまくったなぁ(//∀//)私もあの頃はデビルさんや極悪同盟マジに嫌いだった。あと阿部しろう
    (;-_-+ヤツまだ居るよね 笑
    デビルさん歌うまいよね
    ユウさんも、デビルさんも、
    ブル中野も、ダンプチャンも、
    本当はすごくいい人なんだよね(>_<)今昔の試合みると格闘技センスとか分かるから、うまい!!とか分かるけどあの頃はマジに悪役嫌いだったな(^o^;小倉由美なつかしい なが堀かずえって人も居たな

    • 0
    • 24
    • 女子プロ
    • KDDI-SA38
    • 07/11/07 17:10:07

    クラッシュも北斗晶のマリンウルフも好きだった。

    • 1
    • 07/11/07 14:41:13

    なつかしいな~。凄い好きで巡業も歌のイベントもたくさん見たな~。雑誌もかなり買ったよ~。今でも捨てれず実家の押し入れの奥にあるよ。千種が大好きだったな!

    • 0
    • 22
    • 自慢になるのか?
    • D903i
    • 07/11/07 13:55:25

    お母さんが千種の先輩だからプロレス雑誌に千種に抱っこされてのったことある。

    • 0
    • 21
    • 美翔舞
    • KDDI-TS33
    • 07/11/07 13:38:15

    私も千種大好きで親援隊(WINGなんて知らないよね。)に入ってました。千種さんも一緒に旅行行ったりしましたよ。楽しかったなぁ。

    • 0
    • 20
    • 長与全盛期
    • D903i
    • 07/11/07 13:13:10

    の「リングに投げキッス」って雑誌まだもってる笑

    • 0
    • 19
    • あたし
    • KDDI-MA32
    • 07/11/07 13:11:51

    当時、ライオネス飛鳥に激似って言われてた(汗)

    長与千種はカッコ良かったな~。
    あと、小倉由美が可愛くて好きだった。

    • 0
    • 07/11/07 13:07:33

    クレーンユウ!!懐かしくて笑った!地味な存在だったけど極悪メイクしてたねぇ

    私も千種にハマったなー

    小倉由美とか小松美香はもうママかなー

    • 0
    • 17
    • 思い出せない
    • SH902iS
    • 07/11/07 12:19:12

    勝負はこれからさ
    まだまだ ホニャララ
    いかない~♪
    って歌知ってますか?

    • 0
    • 16
    • あんみつ
    • KDDI-CA39
    • 07/11/07 12:07:45

    クラッシュ世代が終わってから、普通に男のプロレスにハマってたけど、試合会場で何度か阿部四郎みたよ(・ω・)

    小さいオッサンだった(笑)

    当時クラッシュギャルズに憧れていた友達は千種が少林寺をならっていたからってこぞって少林寺習い始めてた(笑)

    • 0
    • 15
    • デビル雅美は
    • KDDI-CA35
    • 07/11/07 11:31:02

    すんげー歌が上手かったね。

    • 0
    • 14
    • 中学の時
    • D903i
    • 07/11/07 11:28:40

    知り合いの関係で学校休んでジャッキー佐藤のお葬式に築地本願寺?まで行ってきた。
    ジャガー横田とかの世代の人たくさんいたけど、ジャガーしか覚えてない…

    • 0
    • 13
    • クラッシュ
    • P902iS
    • 07/11/07 11:27:19

    大好きだったぁ~

    プロレスラーになりたいと思った時期もあったしわざと声をつぶして長与千種のマネしてた(笑)

    レフリーのあべ???がいつも極悪同盟よりの判定していて腹たててたよ(*`Д´)

    • 0
    • 12
    • 覚えてる
    • SO903i
    • 07/11/07 11:22:17

    当時、小学生だったから、クラッシュギャルズを虐める極悪同盟とかレフリーとか本気で嫌いだったな^_^;デビル雅美は体がわりと細めの人だったよね?動きが速くてかっこよかったな!千種は一度引退してから復帰して今も現役だっけ?

    • 0
    • 07/11/07 11:22:15

    クラッシュギャルズ、上野でスナックみたいな飲み屋やってるよねー
    当時スナックで働いてたママに連れられて一回飲みに行った

    • 0
    • 10
    • あーそうだ
    • KDDI-CA35
    • 07/11/07 11:10:14

    クレーンユウだった。
    後にレフリーになった人だよね。
    主さん訂正ありがとうo(_ _*)o
    長与千種か引退する時、クラッシュファンに向けてダンプが『(自分はヒールだから)今までちーちゃんをいじめてごめんなさい』って泣きながら言ったんだよね。

    • 0
    • 07/11/07 10:18:18

    私は当時、病気で長期入院したりして学校でイジメられてて(>_<)体育とかを、しばらく休んだりしてたからズルイとか(T^T)強い女に憧れてて、テレビで見てはまりました~(o^o^o)

    • 0
    • 07/11/07 10:15:32

    極悪同盟は ダンプ松本と、マスクドユウ(クレーンユウ)ですよ☆ ブル中野は一番弟子だったのかな?いつも一緒でしたね

    • 0
    • 7
    • 知ってるけど
    • P702iD
    • 07/11/07 10:13:25

    興味無かったな~(笑)
    ゴツい女は嫌いだった。

    でも、かなり流行ってたよね

    • 0
    • 07/11/07 10:11:55

    あ~知ってる方居てうれしい(^O^)しかも漢字間違ってました。山崎五記さんでした。私は長与千種さんにカナリはまってて、巡業見に行ってサイン貰って一緒に写真を撮ったりして、千種ちゃんかわいかったなぁ
    (>_<)極悪同盟、デビル雅美、ジャガー横田も居ました。ジャガーさん好きでした。
    ひらひらと、飛び技?がある選手が好きだった。

    • 0
    • 07/11/07 10:09:44

    ビューティビューティー♪

    • 0
    • 4
    • ながよ~
    • KDDI-HI38
    • 07/11/07 10:09:04

    ちぐそ~

    • 0
    • 3
    • 極悪同盟は
    • KDDI-CA35
    • 07/11/07 10:08:28

    ダンプ松本とブル中野。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-CA35
    • 07/11/07 10:07:42

    ビューティーペアから知ってる年代よ~

    • 0
    • 1
    • 知ってます
    • KDDI-HI37
    • 07/11/07 09:50:36

    女子プロにはまってたことはないから、名前と歌くらいは。
    ビューティーペアもわかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ