モバオクで出品してる方

  • なんでも
  • あゆ
  • SH703i
  • 07/11/06 20:24:33

さっき再出品しようとしたら、カテゴリが変わったとかで、できませんでした

新しいカテゴリを選んで再出品してって出るんですが、クリックすると再出品ではなく、初めて出品するページが出てきてしまいます

また写メを撮って一から出品し直さないといけないのでしょうか?

子供服なんですが、百アイテム近くあるんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/09 06:52:45

    モバオクからまた゛返事が来ません 

    またやってみたけどダメでした
    できてる方もいるのに、なんで私だけ出来ないんだろ

    • 0
    • 07/11/08 12:58:47

    またやってみましたが、やはりできませんでした
    新しいカテゴリを選ぶと、新たな出品画面になってしまいます

    先程モバオクにメールしてみました

    モバペイは関係ないんですね
    ありがとうございます

    モバオクからの返事待ちです

    • 0
    • 9
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN39
    • 07/11/08 01:06:28

    モバペイは関係ないでしょ。ただ何でエラーなのかね?カテを選び直すだけで再出品出来ないの!?

    • 0
    • 8
    • 子供服
    • N902i
    • 07/11/08 01:02:39

    カテゴリ変更してそのまま今までどおりの再出品の仕方で出来ない?

    ちなみにモバペイは入るとか入らないとかじゃないから関係ないよ。

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SH703i
    • 07/11/08 00:14:20

    誰かいませんか?

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • SH703i
    • 07/11/07 20:34:28

    今またやってみたんですが、やっぱりできなかったです

    再出品を押して、別カテゴリに再出品を押しますよね?
    そこから希望のカテゴリを選んでいき、サイズを押すと、題名や商品説明などを記入する最初に出品するページに出てしまいます

    すみませんが再出品のやり方教えていただけませんか?

    何度やってもこうなるんです

    ちなみにモバペイには入っていないのですが、それも関係あるのでしょうか?
    カテゴリが変わるまでは普通に再出品出来てました

    • 0
    • 5
    • 私も
    • N902i
    • 07/11/06 23:53:13

    普通に出来たよ。携帯で。カテゴリーを選び直すだけだったよ。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • SH703i
    • 07/11/06 23:16:58

    レスありがとうございます

    どうやったらできますか?

    子供服でも、ワンピースやジャンバーなどは変わってなかったんですが、ナガ袖や半袖が変わってました

    • 0
    • 3
    • フツーに選んでいけば
    • SH903i
    • 07/11/06 22:34:55

    携帯でも出来たよ
    さっきやったもん

    • 0
    • 07/11/06 22:31:44

    レスありがとうございます

    パソコンならできるんですね

    モバオクはもともと携帯専用だったし、携帯からもできるようになってほしいです

    携帯から出品してるみなさんはどうされてますか?

    • 0
    • 1
    • 第三者委員会
    • KDDI-SN37
    • 07/11/06 20:46:09

    それはひどい(T_T)可哀想。
    パソコンだったらまだ楽なのにね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ