【総合】子供の喘息

  • 乳児・幼児
    • 99
      11/12/27 22:00:28

    >>98大丈夫ですか?

    うちの1才息子も、朝晩メプチンとパルミコートの吸入、調子が悪ければ昼間にもインタールとメプチンの吸入してます。飲み薬もでてます。

    >>98さん、もうかかりつけ医に聞いたかもしれないけど、私なら飲み薬は飲みきります。うちも先日小児科に行きましたが、先生いわく、年末年始の前後はできるなら来ない方がいいから、と、薬は2週間分出されました。喘息だし、そんな急によくはならないし、年末年始直前直後は、うつるような病気の患者さんがたくさん来ることを考え、そうしてくれたみたいです。

    お互いに子どもの喘息が悪化しないといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ