【総合】子供の喘息

  • 乳児・幼児
    • 44
    • みんな喘息治りますように☆
      08/10/04 23:17:47

    二歳の娘が喘息と言われました。RSウイルスにかかってから、寝る前にシングレアを飲んでます!喘息について教えてください☆

    1、咳が出始めると何日くらい続きますか?

    2、うちわ寝てる時がひどいですが、起きている間も咳しますか?

    先日アレルギー検査したのですが、ダニ・ハウスダスト・スギなど先生が選んだ項目わ0でした!しかし、アレルギーの全体?の数値が600で、100以上はアレルギー体質と言われました!600だとかなり高いですよね(>_<)

    長くなってすみません!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ