【総合】子供の喘息

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 銀さん
      08/10/01 10:47:27

    お久しぶりです☆
    8月半ばから9月半ばまでは調子の良かった(それでも1ヵ月が限界でした)息子も台風攻撃には勝てず…またひどい発作が起きている状態です。
    上二人も若干出てきました。上二人は季節の変わり目に弱いです。末っ子は1年通してなので、今年に入ってからも3回入院しました(^_^;)
    今年に入ってから、喘息の薬(内服薬のステロイド)の副作用で副腎と言う臓器までやられてしまい…もうお手上げ状態です(>_<)
    皆さんはどうでしょうか?
    今月2歳になりますが、本当に良くなるのか不安になってきました。幼稚園も通えるのかなぁ。
    あと、もし良かったら友募に移りませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ