引っ越し挨拶…留守又は出てこない場合

匿名

しまたろう

P902iS

07/11/04 18:26:09

市営住宅に引っ越して挨拶まわりしたけど留守のお宅が何件かありました。
2回行きましたが留守か居留守でした。
こういう場合、どうするのが良いでしょうか?
ドアのポストに熨に名前入りのタオル入れるんじゃまずいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 挨拶の手紙を添えて

    KDDI-ST32

    07/11/04 18:34:06

    入れておいたらどう? もしくは いつか会った時に挨拶すれば良いのでは。

  • No.1 うちもある

    N902iS

    07/11/04 18:29:50

    前に住んでたマンションの時、同じ階の人誰も出なかったよ。
    一週間くらい行ったりしたけど、誰とも会わなかった…結局つわりで入院してそれっきり。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。