こりゃ間違いなく私の子だと思う瞬間ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • イラつくと
    • F904i
    • 07/10/29 23:38:08

    いーっ!(`皿´+)って言う。
    誰かに触れてないと眠れない。
    音楽が聞こえると踊る。

    • 0
    • 07/10/30 00:34:20

    旦那の繋がりそうな眉毛
    うつぶせで両手をお腹の下に入れて寝てる癖は私に似たな。

    • 0
    • 07/10/30 00:36:30

    私の好きな音楽をかけると、泣き止む。ほかの曲じゃだめ。

    • 0
    • 07/10/30 00:36:56

    旦那→主と同じく寝相。3つのつむじがすべて同じ場所にある
    私→思い付かない‥似てないんだもん(;_;)

    • 0
    • 07/10/30 00:38:03

    子どもと当時の私(写真)がそっくりだった。
    ふてくされた顔・調子にのってるとき・七五三の三歳時の顔・笑い方がそっくりでした。
    二人とも同じ年でおでこを縫いました。

    • 0
    • 71
    • 旦那に似てる
    • 705P
    • 07/10/30 00:39:14

    すごいかんしゃく持ち。

    • 0
    • 72
    • 705Pさん
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/30 00:41:03

    うちも全く同じ
    かなりのかんしゃく持ち

    • 0
    • 07/10/30 00:41:32

    旦那→旦那が1歳の時の写真と子が1歳の時の顔が同じ顔だった。

    私→短気、すぐ泣く、誉められると調子にのるところが同じ。

    • 0
    • 74
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 07/10/30 00:46:14

    顔はあかんぼの頃は私に、今はみんなに旦那似と言われる。

    教えてないのに変顔で笑いをとろうとするとこなど面白いのは私似!

    • 0
    • 75
    • 2才♀
    • N902iS
    • 07/10/30 00:47:57

    すぐキレる…キレ方がアタシと同じ…怒ってると思ったら突然機嫌良くなる…これもアタシと同じ…

    • 0
    • 76
    • 顔は
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/30 00:47:59

    ♂二人とも旦那似(T_T)上の子が赤ちゃんの時、両腕あげて隣に寝てる私と子を旦那に撮られててびっくり!\(≧▽≦)丿うりふたつだった。あとは人見知りで内弁慶でビビりなとこ、右手小指が少しくの字に曲がってる所が私に似てる。次男はハッキリした性格が旦那で歌や踊り好きが私かな。

    • 0
    • 77
    • 午後T
    • 812SH
    • 07/10/30 00:51:30

    旦那が小さいに毛布の縁取りの部分を顔にスリスリするのが好きだったらしい。
    今日は娘が毛布の縁取りを顔にスリスリしてるの初めて見て、衝撃受けた。
    遺伝子って不思議だな。

    あとはあたしと口癖がいっしょ。

    • 0
    • 07/10/30 00:54:59

    私も子供も生まれつき大きなホクロが右腰上にある。

    • 0
    • 79
    • 私が
    • KDDI-TS33
    • 07/10/30 01:05:22

    半目で寝るらしく、息子も半目で寝てるのを見た旦那が「親子だね~」と一言。

    • 0
    • 07/10/30 01:09:31

    娘に,「マンマよ~」と言うと,しゃもじを持って待ってる。私の小さい頃と同じらしい(^-^;)
    使わないのに、なぜだろ

    • 0
    • 07/10/30 01:10:37

    私は寝相を見ると旦那と同じ寝相で寝てるので大トトロ小トトロにみえて仕方ありません
    後実父が笑顔と子供の笑顔が瓜二つなので遺伝にみえますね。子供が笑うと実父を思い出す程です。

    • 0
1件~16件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ