上に住む人を怒らせてしまった。私が悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ┗|∵|┓
    • KDDI-TS39
    • 07/11/01 21:52:12

    ホントに検査入院なのかも怪しく思えてくる!

    • 0
    • 07/11/01 21:45:00

    モンスターペアレンツの見本のような夫婦だ。

    • 0
    • 07/10/29 12:36:50

    • 0
    • 07/10/29 02:05:36

    本当なら最悪な夫婦が住んでて可哀相

    • 0
    • 07/10/29 01:17:30

    疑問さん、伝えてあればOKです

    • 0
    • 56
    • あはは
    • V905SH
    • 07/10/29 01:16:41

    これネタ機種(笑)

    • 0
    • 55
    • ↓バルサンです
    • P904i
    • 07/10/29 01:12:27

    怪我はなくてお腹が少し痛くなったけど家の中も煙だらけで何も壊れたとかなかったから警察でも不介入って言われました
    裸足で走って出てきて泣きながら実家の親呼びましたよ…
    相手はこっそり見ていてニヤニヤ笑ってました
    そんな人が親なんて信じられないし怖いですよね
    いまだに思い出したら鳥肌立つ

    • 0
    • 07/10/29 01:11:13

    保育園のお迎えとかって、知らない人が迎えに行った時保育士はその子を渡してくれるのかな?
    トピずれ、ごめんなさい。

    • 0
    • 53
    • バルサン!?
    • F902i
    • 07/10/29 00:45:09

    酷すぎ!!傷害罪とかにならないの?!

    • 0
    • 07/10/29 00:30:06

    むかつくね!!退去させられないのかな?

    • 0
    • 51
    • バルサン投げるって
    • SH902i
    • 07/10/29 00:17:50

    こりゃヒドイわ…

    • 0
    • 50
    • 考えられない…
    • V903SH
    • 07/10/29 00:16:13

    助け合いの心とよく言うけど、今回のは違うよね…。何で他人の子をみなきゃいけないのさ、仲良くても預かるのも預けるのも嫌やな。旦那が休んだらいいだけやんね。
    最悪やね…

    • 0
    • 07/10/29 00:15:27

    もう非常識レベルじゃないでしょ
    頭イカれてんじゃない?
    今のうち非難しといて正解だよ
    てかうちも前住んでたとこで同じような事あった
    妊婦だったのにインフルエンザの二歳児を玄関あけたとたんヨロシクって置いてかれて、ろくに知らない子を押し付けられたよ
    2回目断ったら嫌がらせされた
    窓からついてるバルサン投げられて、臨月だったのに走って逃げたっていうのがきっかけで引っ越した
    本当に稀かもしれないけどおかしい人いるから気お付けた方がいいよ

    • 0
    • 48
    • 人間か?
    • KDDI-CA35
    • 07/10/29 00:10:47

    有り得ない(-_-メ

    • 0
    • 07/10/29 00:10:22

    今日中に避難しては?と言った(あ)です。無事避難出来てよかったですね!今回の事で大家さんも上の人の対応をもっと考えてくれたらいいですね! あと、上の人が入院してる2日間は自宅に帰らない方がいいと思いますよ!明日は連れてきても居ないからと帰っても、あさっても連れて来そうな感じだし。

    • 0
    • 46
    • 信じられない
    • KDDI-CA37
    • 07/10/29 00:01:03

    常識なさすぎだね

    • 0
    • 07/10/28 23:53:00

    上の人、余りに常識のない人だね

    誰も頼む人いなければ旦那が仕事休んで面倒見れば良いのに

    • 0
    • 44
    • まさに
    • P902i
    • 07/10/28 23:33:23

    モンスターペアレンツ!

    • 0
    • 43
    • 良かったね
    • KDDI-SN38
    • 07/10/28 23:30:06

    主さん実家に避難してなかったら間違いなく明日朝一で子供らを置いてくね。

    • 0
    • 07/10/28 23:27:44

    さきほど実家に着きました。旦那が大家(昔からの知り合いです)に電話したところ、隣の家からも苦情がきてたみたいです。預かると言ってないのに、朝から家に押し掛け放置して行ったみたいです。隣の人の子供と上の人の子供は違う保育園だし、風邪気味の子供を放置され大変だったみたいで大家に苦情が…。大家は厳重注意した所だから、他に被害がでると思わなかったそうです。

    • 0
    • 41
    • こんな時こそ
    • KDDI-CA34
    • 07/10/28 23:26:26

    児童相談所に相談。

    • 0
    • 40
    • マジ?
    • P902i
    • 07/10/28 23:21:20

    他人に自分の子の送り迎えしてほしいなんてありえない! 身内ならまだしも。
    何考えてんだか!

    • 0
    • 39
    • ねた
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/28 23:19:16

    寝たら

    • 0
    • 38
    • ちゃんと
    • P902i
    • 07/10/28 23:18:41

    明日になったら大家か不動産にも苦情がてら相談しなくちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 07/10/28 23:13:29

    気をつけてね(><)

    • 0
    • 36
    • 避難
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/28 23:13:28

    避難

    • 0
    • 35
    • 大吟醸
    • P902i
    • 07/10/28 23:10:44

    ご飯を運んでくれる親がいるなら、そっちに頼めばいいのにね。

    • 0
    • 07/10/28 23:00:50

    普通断るよ
    託児所じゃないんだし赤の他人の子なんか面倒みる必要ないよ
    むしろ縁が切れて良かったね

    • 0
    • 07/10/28 22:34:29

    あさん、ありがとうございます。そうですね!朝早くから押し掛けられる可能性もありますね。上からの騒音で子供も何度も起きてるので、今から実家に非難します。アドバイス戴かなかったら気付かなかったので助かりました。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 07/10/28 22:31:27

    イライラする!さん
    イライラさせてすみませんでした。あまりにも凄い剣幕で逆切れされ、あんたは異常だ!非常識!と言われたので、私が悪かったのかな?と不安になったので相談させてもらいました。

    • 0
    • 07/10/28 22:29:23

    逆に天井つつき返してやれ!と言いたいが、同じレベルになってしまうので、大家さんか不動産屋に苦情を入れる。 子供を預かれと言われた事もね。本当に非常識なぱか親ですね。明日の朝に子供押し付けられたら困るから、遅いけど今から避難出来ませんか?非常識旦那が朝早く連れてくるかもよ。

    • 0
    • 30
    • たぶん
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/28 22:26:55

    これから嫌がらせが始まる気がする…。

    • 0
    • 07/10/28 22:24:51

    ほんと災難でした。さっきから天井をドンドン叩かれてるので、かなり怒らせたみたいです。

    • 0
    • 07/10/28 22:23:15

    モンスターペアレンツ

    • 0
    • 27
    • ほんと
    • KDDI-MA32
    • 07/10/28 22:20:06

    またでた怪物親…

    • 0
    • 26
    • こんな親
    • N902iS
    • 07/10/28 22:19:19

    いるんだぁ…他人に預けようとか考えられない。

    • 0
    • 25
    • イライラする!!
    • KDDI-CA33
    • 07/10/28 22:19:17

    主さんがそんなんだから頼まれたりするんだよ。そんなこと非常識かとかいちいちママスタで聞かないと不安なの?

    • 0
    • 07/10/28 22:18:30

    最悪だね。金ケチってんじゃん?託児所まで頭回らないのかね。

    • 0
    • 23
    • うひょん
    • PC
    • 07/10/28 22:18:22

    連ゴメン。しかもおもちゃ指定してまで遊ばせろってどこまで厚かましいんだか。
    そんな親の子供だからロクなしつけされてないだろうし壊したり汚したりしそう。

    • 0
    • 22
    • うひょん
    • PC
    • 07/10/28 22:16:48

    こういうのを災難っていうんだろうね。。。
    なぜ主さんが避難しなきゃいけないのか・・・。
    ってかご飯持ってくる親とやらが見たらいいのに。

    • 0
    • 07/10/28 22:15:28

    上の旦那も常識梨かい…

    • 0
    • 07/10/28 22:07:35

    ありがとうございます。さっき上の旦那さんが来て、保育園の送りは自分が仕事行く時間をずらしてするけど迎えと夜までの世話だけでも頼みたい。うちにあるトーマスの木製のレールセット(誕生日に実親からのプレゼントで持って帰る所を目撃された)遊ばせてくれるだけでも無理ですか?と言われたので、絶対に無理だから!と断りましたが…無理矢理、子供を押しつけられたら困るので、旦那と相談し明日から実家に非難します。みなさん有難うございました。

    • 0
    • 19
    • とんだ
    • P901iS
    • 07/10/28 21:59:47

    めんどくさいことに巻き込まれたね。なんか挨拶もしないのに都合よすぎだよね。そんな常識ない人はもし怪我とか何かあったらすごい剣幕で責めてきそうで考えただけでうんざりだよ。てか親が夕方くるなら実家の親に見てもらえばいいのに。主さんは絶対引き受けちゃダメだよ!

    • 0
    • 18
    • うん
    • KDDI-SN33
    • 07/10/28 21:59:40

    無理は無理と言えばいい。

    • 0
    • 07/10/28 21:58:29

    無理です!と突っぱねればいい。

    • 0
    • 07/10/28 21:53:59

    旦那さんは朝早くから仕事だから保育園に送って行けないみたいです。隣は同じ年の子供がいるみたいですが、明日からは旅行でいないからと私に頼みに来たみたいです。断ってからも何回も考え直すように言いに来ます。

    • 0
    • 07/10/28 21:52:57

    ねたっぽい。

    • 0
    • 14
    • びっくりだね
    • SH902i
    • 07/10/28 21:51:23

    ある程度付き合いがあるならわかるけど、いきなり来られたらビックリだわ。

    • 0
    • 13
    • ってか
    • F902i
    • 07/10/28 21:51:01

    顔見知り程度の人によく預けようと思えるね。今の世の中、何があるかわからないのに。

    • 0
    • 12
    • ドキンチャン
    • N903i
    • 07/10/28 21:50:28

    私だって、よく知りもしない人の子供預かりたくないよ‥

    随分、図々しい人ですね
    w(°0°)w

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ