警察署でチャイルドシートを貸し出してくれるって本当??

匿名

912SH

07/10/24 07:08:43

1月に出産予定なんですが前に雑誌か何かで『警察署でチャイルドシートを貸し出してくれるとこもある!』みたいなことを読んだ記憶があるんですがそれって本当ですか?実際に貸し出してもらった方いますか?
私は今3人目を妊娠中なんですが下の子はまだ1歳まだまだチャイルドシートを利用するのでもし本当のことだったら貸し出しをしてもらおうかなぁ!って考えます。
実際に貸し出してもらったことのある方利用料金はいくら位かかるとかどれ位の期間貸し出してもらえるのかとか知りたいので教えてください☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    912SH

    07/10/24 07:15:01

    早速のレスありがとうございます☆交通安全協会って免許取ったときや更新のときに一緒に入る分のことですか??

  • No.8

    912SH

    07/10/24 08:40:32

    レスありがとうございます☆実際にかりてる方もいるんですね☆私も聞いてみようかなぁ♪♪

    どこに聞いたらいいんですかね?交通安全協会と警察署は別々なんですかね?それとも警察署にかけたら教えてもらえますかね?
    市役所でも教えてもらえるんですか?

  • No.13

    912SH

    07/10/24 11:29:22

    皆さんレスありがとうございます☆
    早めに用事が終わり時間があいたので警察署・市役所・交通安全協会・ついでに保健所にも全部電話かけて聞いてみたんですが私の住んでいる地域では貸し出しはしてないみたいです↓↓↓残念です(:_;)

    教えてくださった方々ありがとうございました☆☆

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。