カメムシの季節到来 へのコメント(No.1047

  • No.1046 匿名

    14/10/27 11:23:28

    >>1042>>1043教えてくれてありがとう。
    職場で聞いたらカメムシ知らない人ばかりでした。
    寒い地域だから見たことがないかもしれませんね。

  • No.1047 匿名

    14/10/27 11:29:37

    >>1046
    小樽だけど、普通にカメムシいるよ。ベランダから入ってくる。
    釧路とかもっと寒い地域ならいないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1051 匿名

    14/10/27 20:16:59

    >>1047まさに釧路在住です。
    阿寒とかにはカメムシいそうだけど、市内では見たことありませんよ。
    蚊も見なくなりました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。