• No.25 悔しいけど

    KDDI-ST31

    07/10/20 10:22:32

    兄が自由に休み取ったり旅行に行けたりするのは経営者の特権だよ。

    うちの旦那も個人経営の会社に勤めてるけど、やっぱり社長やその息子は、家族旅行やら子供の学校の行事やらで、しょっちゅう休んでるみたいだけど、旦那を含める他の数人の従業員は有給は一応あるけど、よっぽどの事がないと(身内の不幸とか)使えない。

    個人の会社なんて、どこもそんなもんなんじゃないかな。。


    割り切らないと主さん自身がストレスたまっちゃうよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。