赤ちゃんの寝床

  • 乳児・幼児
  • そらママ
  • SO505i
  • 04/09/15 20:06:17

今、2ヶ月のベビです。里帰りを終了し来週帰る予定です。うちは2LDKなんですけど寝室は狭くベッドでいっぱいです。夜、赤ちゃんをどこに寝かせればいいのか悩んでいます。やっぱり、一緒のお部屋にみなさん寝てますか?相談するような事じゃないかも知れません。すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • そらママ
    • SO505i
    • 04/09/16 09:35:40

    みなさん、ありがとうございます。帰って部屋を見て色々考えてみたいと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • みい
    • N2102V
    • 04/09/16 08:16:28

    私もベビーベットかったんだけど夜泣くたびに立ち上がるのが辛かったので結局自分のベットで一緒に寝てます★ベビも私と一緒のほうがよくねてくれます!大きくなるまで一緒でいいかなぁって考えてます(^O^)

    • 0
    • 2
    • ☆ちぃ☆
    • D900i
    • 04/09/16 03:23:57

    えぇ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};ベビ&#x{11:F9D6};だけを他の部屋に寝かせる事を考えてるんですか?それゎ怖い気がします…それなら寝る部屋を変えるとか、夫婦のベットをこの際のけて布団で寝るとか、ベビ&#x{11:F9D6};と主サンが別の部屋とか。。ぅちもベビーベッドを置くスペースがなかったので夫婦のベッドをのけて3人でザコ寝にしました&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • りんりん
    • P900i
    • 04/09/15 20:29:37

    ベビーベッドあるんですかぁ&#x{11:F9A8};あっておけないなら別の部屋でもいいんじゃないですかねぇ&#x{11:F9A8};でも夜泣とかあって大変なら、自分の布団で一緒に寝てみては&#x{11:F9A0};私のベビは今4ヶ月なんですが、産後退院してから、ベビーベッドで寝せると夜泣ひどくて&#x{11:F9AB};私たち夫婦と一緒に寝ると朝までグッスリ&#x{11:F9A6};って感じだったので今でも一緒に寝てます&#x{11:F9CF};てか話ずれてる&#x{11:F9C8};アドバイスにならなくてごめんなさい&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ