旦那がいないと生きていけない へのコメント(No.195

  • No.195 うっかり屁寝ロペ&#x{11:F9AD};(>ε<)

    N702iD

    07/10/20 17:41:56

    私もダンナのこと大~好き!主さんほどぢゃないけど、ダンナのいない生活なんて考えられない(>_<)    しかも、もともとあんまり子供好きじゃなかったけど、やっぱ自分の子はかわいぃよぉ~(*´∀`人)   目はダンナ似かなぁ~とか話してる時めっちゃラブラブ↑ダンナへの愛情とはまた別の気持ちで子供は愛してる。依存しすぎはよくないけど、夫婦仲いいのは幸せなことだよね。主さんがんばってね☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。