キン肉マン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ナチュラリー★千代大海
    • P902iS
    • 07/10/18 00:07:03

    モンゴルマンのマスクって何かの木の皮じゃなかった?
    その皮から出る成分が傷にいいです!みたいな…
    その後はマスクじゃなくて、額あてみたいなので傷だけ隠してラーメンマンで出てた気がする★
    好きなのはウォーズマンでした

    • 0
    • 07/10/18 00:04:45

    力士マンが好きだ~!
    後テリーマンが試合中子犬を助けるためリングアウトして負けちゃうの覚悟で新幹線を止めるシーンも好き!

    • 0
    • 07/10/18 00:03:57

    ズックさん、ありがとう!

    夏子はテリーマンの彼女なんだね!

    これからたくさん勉強しなくちゃだわ。

    • 0
    • 15
    • ハバネ~ロ
    • V703SHf
    • 07/10/18 00:02:07

    ミートくん好きなんだけど、必殺技あるのか分からない

    • 0
    • 07/10/17 23:56:45

    アデランスの人

    • 0
    • 07/10/17 23:55:54

    テリマン彼女だっけ?記者だかカメラマンだったような

    • 0
    • 07/10/17 23:54:44

    ロビンマスクでひょ

    • 0
    • 07/10/17 23:43:06

    夏子ってだれ?

    • 0
    • 07/10/17 14:23:41

    懐かし~なぁ~。小6の頃はまった!ブロッケンJr.とかロビンマンとか、テリーマンとか、絵も書いてたよ~。私はテリーマンが好きだったから夏子がうらやましかった。

    • 0
    • 9
    • Blue sapphire
    • KDDI-TS39
    • 07/10/17 13:11:36

    みんな詳しいね…(笑)もう忘れちゃったなぁ。昔はキン消し沢山持ってたのに(笑)

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/17 13:07:52

    ジェロニモのアパッチのおたけびが好き♪

    • 0
    • 07/10/17 11:28:47

    ちなみに、みんなはどのキャラが好き?
    そのキャラの必殺技も知ってたらぜひ教えて~くださいな。

    • 0
    • 07/10/17 11:16:49

    えぇぇ~!?衝撃的だな。
    初めて知った。
    ウォーズマンに1回やられてモンゴルで修行して帰ってきたんですね!

    みんな結構詳しいですね!

    ありがとうヽ(≧▽≦)/

    • 0
    • 07/10/17 11:07:27

    いや間違えたιベアークローは手の爪だスクリュードライバーだ

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/17 11:06:25

    ベアークローだったっけ?

    ブロッケンJr.が復帰させようと(ラーメンマンにブロッケンマンを殺されているからJr.がラーメンマンに敵を討ちたかったから)したんだったような…?

    • 0
    • 07/10/17 11:01:34

    懐かしいな(笑)

    モンゴルで修行して帰ってきたんだよね?

    • 0
    • 07/10/17 11:00:46

    ウォーズマンのベアークローを頭に食らって動けなく?喋れなく?なって、どっかに行ってモンゴルマンのマスク貰って、それを付けてれば喋れる。チョット適当だ

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/17 11:00:33

    ラーメンマンはウォーズマンとの戦いで、スクリュードライバーで脳天を打ち抜かれ再起不能になったが、モンゴルで修行をして再びリングに上がれるようになったんじゃなかったっけ?
    あれ?仙人のとこで修行したんだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ