【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/20 16:45:40

    さっきからぶつかっても謝らなかったり、マナー悪いのは中国人と関西人だわ。

    • 0
    • 15/03/20 12:57:35

    長男が義母達と行ってる
    上着持たせてよかった

    • 0
    • 15/03/20 09:47:22

    太陽も出てなくて、風もあって少し肌寒いです。アナ雪ラストで、エルサの格好した女の子が多いかも。

    • 0
    • 15/03/20 09:11:56

    >>6603 ブリグリって何ですか?

    • 0
    • 15/03/20 08:51:54

    値上がり前だし春休みだし入場制限かかった日もあるし今は行きたくないな…

    • 0
    • 15/03/20 08:50:59

    >>6618今日パーク行くんですか?

    • 0
    • 15/03/20 08:50:20

    >>6617確かに空くよね。その分、アジアではない外国人観光客が目立つ気がする。
    うちは入学式の週狙ってアフター6行く予定☆

    • 0
    • 15/03/20 08:46:04

    やはり最終日凄いよ~。

    • 0
    • 15/03/20 01:19:47

    >>6616

    春休み明ければ空くって予想だけどどうかね??
    毎年4月中旬はガラガラだからなぁー。。
    今年はどうだろか?

    • 0
    • 15/03/20 00:21:12

    春休みってすごいねー。4月中頃になれば落ち着くかな?

    • 0
    • 15/03/19 21:38:52

    >>6613明日最終日だし、春休みになった小中高の卒業生が卒業旅行で溢れかえるシーズンだよ

    • 0
    • 15/03/19 21:38:37

    >>6596
    ゴールデンウィーク最終日と次の日、空いてます!
    毎年狙って行ってます!

    • 0
    • 15/03/19 21:35:00

    明日の分、イーチケット売り切れになってるけど半端じゃなく混むのかな?

    • 0
    • 15/03/19 19:26:29

    夜はまだまだ寒い 

    • 0
    • 15/03/19 19:19:49

    >>6607土曜は雨予報だから昼も夜も必要
    日曜は昼は動いたら暑くなるかも、夜は必要

    気温見た予想だけど、やはりまだ夜は寒いです

    • 0
    • 15/03/19 18:30:44

    >>6573
    私も30日行くよ。岩手からいとこが来て初めてのランド。めっちゃ楽しみにしてるから…入れたらいいな~(>_<。)
    明日前売り券買う!

    • 0
    • 15/03/19 15:44:40

    長男が親戚と今夜出発して明日行く
    バスで行くから上着はリュックへ入れたけど寒いかな

    • 0
    • 15/03/19 14:11:44

    明日、明後日と行きます。
    寒いかなぁ…?

    混むだろうな(泣)

    • 0
    • 15/03/18 07:20:43

    今週末、ダウンはもうあついかな?

    • 0
    • 15/03/18 07:19:45

    >>6605ありがとう!!制限ありそう…

    • 0
    • 15/03/18 02:08:19

    >>6604
    入場制限かからないといいねー!

    • 0
    • 15/03/18 01:56:12

    今週土曜日行きます。服装はどんなのがいいか悩み中です。天気はくもりみたいですね

    • 0
    • 15/03/17 13:35:34

    今の時期ブリグリで撮影するの一苦労なんですか?想像つかない

    • 0
    • 15/03/17 08:16:36

    昨日シーに行ったけど
    始発で着いてもまえに大行列!
    メイン系は
    ほとんど3時間以上待ち!
    ファストパス使って
    うまく乗れたけど
    タワテラは無理だった‥
    乗りたかったなー

    • 0
    • 15/03/17 01:33:36

    >>6599
    1月にワンダフルバケパで
    4月にふつーのバケパで大人二人で14万だったかな。
    ドリンクたぷたぷなるまでのみまくるぞー!!!

    • 0
    • 15/03/17 01:31:11

    >>6598
    そうですよね。高いですよね。でも、普段サンルートしか泊まらないけど、ヒルトンとかあまり差額なく泊まれたり、ちょっとおトク感あるかなって思っちゃうときもあります(笑)どーせなら!って勢いが(笑)

    • 0
    • 15/03/16 22:56:47

    >>6597 バケパの値段にもよるけど…
    3年に1回くらいしか行けないなら
    バケパにするかな。

    • 0
    • 15/03/16 22:52:37

    >>6597たまーにしか行けなくて、更に混雑日ならバケパつけるかなー。行っても何もできないと悲しいし。たっっかいけど。

    • 0
    • 15/03/16 13:54:24

    遠くからでたまにしか行けないのですが
    思い切ってバケパつけるのはいいと思いますか?チケ値上がりで連続でインパしたときの割引がかなり減って辛いー。

    • 0
    • 15/03/16 13:53:04

    ゴールデンウィークは意外と空いてるというのはほんとなんですかね?

    • 0
    • 15/03/16 10:49:48

    春休み中のイースター土日の前売り売り切れ続出だね。
    春休みは全般ダメだね。。

    • 0
    • 15/03/16 10:46:26

    >>6589


    幼稚園も春休み入ってる頃だからね…混雑だね

    • 0
    • 15/03/16 09:36:17

    >>6592
    プロジェクションマッピングのアナ雪バージョンが延びただけだよ。

    • 0
    • 15/03/16 09:34:01

    >>6590

    アナ雪、7月まで伸びたんじゃなかったっけ?
    記憶曖昧だから間違ってたらごめんね!

    • 0
    • 15/03/15 23:56:30

    23日に行く予定だったけど諦めようかな…
    高くなっても、来月の空いてるときの方がいいよね

    • 0
    • 15/03/15 23:36:04

    >>6589
    アナ雪、最終日だから激混みだと思うよ。最近は平日でも混みまくり

    • 0
    • 15/03/15 21:12:22

    今週末、金曜日に行くんだけど、やっぱり多いかな……

    • 0
    • 15/03/15 16:26:22

    >>6587
    制服の子もたくさんだよ!
    6時には着いたんだけど、荷物チェック通過までに40分かかった(>_<)
    チュロスやらポップコーンにも50分くらい並ぶし(;_;)

    • 0
    • 15/03/15 15:57:51

    >>6586
    学生さんが多いのかな。受験終わってはじけたいですよね。

    • 0
    • 15/03/15 15:56:20

    今日もダブル制限中ー!

    • 0
    • 15/03/14 10:34:34

    >>6580
    早い~~

    • 0
    • 15/03/14 10:33:30

    ダブル制限中だけど楽しんできてくださいね!!
    明日もダブル制限掛かりそうだなぁー。。

    • 0
    • 15/03/14 09:15:04

    早いね
    明日早く家出なきゃ!

    • 0
    • 15/03/14 08:39:31

    もう!?
    何時に並べば制限かからず入れるの?

    • 0
    • 15/03/14 08:11:14

    >>6580
    もう制限ですか(>_<) 早い…

    • 0
    • 15/03/14 08:02:32

    もうランド制限きた…

    • 0
    • 15/03/13 21:57:38

    >>6574
    春休みの平日は例年どうなのかが知りたくて。
    前売りはまだ完売してません。

    >>6578
    午前中に制限かかる場合は、オープン前に並べば大丈夫なんですかね?

    • 0
    • 15/03/13 21:53:35

    >>6573
    平日だけど、春休みだよー

    週末はオープン直後に制限かかったりするから、早ければ午前中にかかるかもね。

    • 0
    • 15/03/13 21:51:40

    >>6564
    うちも日曜いくよ!

    • 0
    • 15/03/13 21:43:32

    >>6575当たり前

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ