【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/26 14:27:23

    昨日今日とディズニー行こうか迷ってたけど、かなり混んでるみたいだね。
    遠方から計画練って行かなきゃだから、行かなくてよかった、ホッとした(^o^;

    • 0
    • 08/11/26 14:46:32

    なんでそんなに混んでるんだろ?
    水曜日は比較的すいてるはずじゃ…。

    • 0
    • 1093
    • ミッキーランド
    • KDDI-SH33
    • 08/11/26 15:19:00

    明日、行こうか止めようか悩む…。
    混んでるのか~(´Д`)
    天気も悪そうだし…。

    子供にディズニーのX'mas見せたいな。

    • 0
    • 08/11/26 20:54:04

    クリスマス期間中の平日は通常の土日並ですね。私もクリスマス期間にどうしても行きたくて、天気が怪しかったけど平日に行きました。エレクトリカルパレードは雨で中止になりましたが、ツリーは今だけだし、行って良かったです。

    • 0
    • 08/11/26 23:06:56

    12月は雨の平日も混むくらいだからね(;^_^A

    • 0
    • 08/11/27 00:27:42

    やばいですね。

    今日両方行きましたがシーは全然て感じがします。

    夜にはガラガラだし。

    • 0
    • 08/11/27 10:31:52

    雨降って強風なんですよね…
    パレードとか中止になっちゃうかな。
    行きたいな…

    • 0
    • 1098
    • よろしくメカドック&#x{11:F9CC};
    • P902iS
    • 08/11/27 16:21:37

    明日ってやっぱり雨なのかな…子供達は初めて行くから晴れてほしいな(T-T)
    朝からランドに行くんだけど、混んでるかな?

    • 0
    • 1099
    • 蓮&#x{11:F9BF};桜
    • SO905iCS
    • 08/11/27 18:07:45

    私も明日行く予定
    なのですが悩み中です(x_x;)
    雨が降らなきゃ
    いいけど…(x_x;)

    午後には
    やむのかなあ(T_T)

    • 0
    • 08/11/27 18:45:49

    明日行くよ。茨城からだけど、ホテル予約済みだしチケットも購入済みだからさ。
    雨も午後には止むだろうしね。

    • 0
    • 1101
    • 蓮&#x{11:F9BF};桜
    • SO905iCS
    • 08/11/27 18:52:57

    午後は晴れるみたいですね☆
    午前は寒いみたい(x_x;)

    逆に空いてるかな☆?

    • 0
    • 1102
    • よろしくメカドック&#x{11:F9CC};
    • P902iS
    • 08/11/27 18:59:49

    午後には晴れてほしい!
    ベビーカーもあるし、雨だと困るよ~

    雨でも皆さん楽しんできましょうね(*^▽^*)ノ

    • 0
    • 08/11/27 20:40:58

    雨でも混んでますよ~

    • 0
    • 08/11/27 20:57:51

    雨はやみますが午後から風が強いみたいです。
    強風の為パレード中止もあるかもですよね…

    子にパレードを見せてあげたいので違う日にしようかな…

    うーん…

    • 0
    • 08/11/27 22:21:44

    明日シーに行ってきます!6年ぶりなんですごく楽しみにしてるのですがシーは比較的あまり混雑はしてなさそうですか?

    • 0
    • 08/11/28 06:52:55

    今日からミラコスタ宿泊。
    去年泊まった時は②日目台風(-.-;)
    今日も今はかなり降ってるけど、午後から晴れることを祈って!!(^人^)

    • 0
    • 08/11/28 15:09:29

    今日は午後から晴れてよかったですね!

    夜はパレードやるのかな?

    • 0
    • 08/11/28 22:23:27

    ランド行ってきました。開園前はちょっと降ってたけど、すぐやんでジュビレーションもスティッチも夜のパレード、花火もやりました。

    雨で湿気もってた分、夜もそこまで寒くありませんでした。

    一番長い待ち時間で90分。比較的すいてたな~と感じました。

    • 0
    • 08/11/29 04:38:02

    ランドはもうゲート開いてました(*_*)
    駐車場もいっぱいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/11/29 04:39:53

    連レスすいませんm(__)m

    シーも今ゲートあきました(>_<)

    • 0
    • 1111
    • リラックマのファスナーはYKK?
    • SH706i
    • 08/11/29 10:39:27

    ミラコスタに泊まってます。
    今日は暑いくらいです。
    ゴンドラは長~い列ができてます。
    今日は混んでそうだな…

    • 0
    • 08/11/29 10:46:12

    朝ご飯ですか?

    • 0
    • 08/11/29 13:34:01

    リラックマさん!めちゃ羨ましぃ!!テラスルームでルームサービスとは!!

    • 0
    • 08/11/29 14:13:03

    シーにいるのですがすごい混んでます(*_*)

    • 0
    • 08/11/29 15:19:25

    ランドは10時30頃制限かかったね。
    オークラから見てたけど、すごい車の数だった

    • 0
    • 08/11/30 08:15:00

    今は混んでますか?

    • 0
    • 08/11/30 09:43:50

    混んでます。 さっきプーは170分待ちでした。 入場制限かかったかは わかりませんが…。

    • 0
    • 08/11/30 16:01:22

    入場制限かかって親が制限中でも入れるパスを持っていて、子供は制限中、入れないパスを持っていた場合、親子では入れませんか?

    • 0
    • 08/11/30 21:28:05

    入れない

    • 0
    • 1120
    • スティッポ
    • F902iS
    • 08/12/01 10:01:14

    おはよ-デスヽ(^^)今バズは130分待ちです★

    • 0
    • 08/12/01 10:10:58

    なんで今日、こんなにランド混んでるの?ピン配布のせいだけじゃないよね?だって、やたら幼稚園~小学生くらいの子どもの姿が目につくもの。
    イッツ ア スモール ワールド、30分待ちです。バズのファストパスもそれくらい待ち。クリームソーダのポップコーンもそんな感じ。

    • 0
    • 08/12/01 10:32:08

    比較的混みますよ

    • 0
    • 1123
    • すみません
    • KDDI-PT33
    • 08/12/01 15:25:00

    12月の4日か8日どちらかにいこうと思うのですが、混みぐあいはどちらも同じですか?

    • 0
    • 08/12/01 15:46:38

    同じDランクでしたが、木曜と月曜では木曜の方が少ないかもしれません。

    ただ今年は予想外に多いこともあるので、あくまでも参考程度に。

    • 0
    • 08/12/01 21:56:57

    明日は午前中雨ですよね?行く予定だったのに(:_;)

    • 0
    • 1126
    • スティッポ
    • F902iS
    • 08/12/02 09:52:31

    この時期って学校の振り替え休日で、月曜日は園児や小・中学生多いんですね。今日も寒そうだし防寒してくださいね(^o^)

    • 0
    • 08/12/02 11:35:33

    来年1月19日か20日にリゾートに行こうと思っています。もしくは、2月のランドアーリエントリーがはじまる頃に。
    1月は空いてるとの事ですが、19日初日は混むものでしょうか?
    あと、主は冬は12月しか行ったことがなく、やはり1月・2月だと寒さは違うものでしょうか?すみませんが、誰かわかる方教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 1128
    • 今年の1月半ば
    • 923SH
    • 08/12/02 15:14:51

    にランドに行ったときはすっごく寒かったです。

    ダウンに手袋マフラーしてましたが寒すぎでした…。


    天気は晴れてましたが風が強かったから余計寒かったんだと思いますが(>_<)

    • 0
    • 08/12/02 17:40:35

    今年の1月半ばさん。コメント有難うございました。天気良くてもやっぱり凄い寒いのですね。
    参考になりました。有難うございます!!

    • 0
    • 08/12/02 23:23:29

    行った日は1月でしたが日差しが強く日中上着を途中脱いだりしました。
    暖かかったですよ。

    日があっても風があるかないかでかなり変わりますよ。

    • 0
    • 08/12/03 15:29:24

    私はさん有難うございます。お礼遅くなりました。すみません。
    参考にさせてもらいます。1月でも風がなく日差しがある時は、上着脱いだりの日もあるんですね。上着の中はかなり厚着だったんですか?

    • 0
    • 08/12/03 16:22:23

    でも夜は激サムよ!

    日中、私も火照るくらい暑かったんだけど夜はヤバイくらい寒かった

    • 0
    • 08/12/03 16:46:22

    中は普通のインナー?でしたよ。
    上着はしっかり厚めのものなら大丈夫です&#x{11:F995};

    夜は下の方の言うように激寒ですが、お土産見たりレストランで食事とかしてたら暑いくらいだし(パレード待ちとかするなら別ですが)特に寒い記憶はないです&#x{11:F9AB};

    常に動いてたので。

    • 0
    • 08/12/03 22:59:18

    ↓さん。私さん。有難うございます。
    昼間と夜間の気温差が激しいみたいですね。
    着すぎても室内だとあれだし。防寒用品としてはカイロを考えてました。子供にもカイロと思ってますがポケットとかに数個入れるような形なら、パレード待ち過ごせますかね。リゾート内カイロは購入出来るのかな?
    今回初めて子供と2人・真冬に行くので、どうしたらいいかと困ってました。でも、参考にどうにか考えてみます!!
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 08/12/04 22:23:15

    ディズニーの売っているカイロは買えますが、普通のよりやぶれやすいような…。
    私白のダウンのポケットに入れてたらいつのまにか破けててポケットの中が真っ黒でした…
    たまたまかもしれませんが最悪な思い出です(x_x;)

    • 0
    • 08/12/04 22:48:12

    あさん…コメントありがとうございます。
    カイロは売っているんですね♪数個は用意してはいくつもりですが、足りなかったら現地調達思って。ひとまず、安心です。でも、破れやすいかも!?なんですね…。

    • 0
    • 08/12/05 00:14:48

    昨日、今日とランドに行きました。
    お天気良くて暑いぐらい
    3歳ですが、半袖下着にロングスリーブ
    夜はダウン着せましたが暑~い!と言ってました。
    動いていれば大丈夫みたいです。
    パレード待ちはさすがに寒いです。
    ランド入口は、一般7時でぼちぼちの人でした。
    ディズニーランドホテルに宿泊してるので8時で2番目でした。
    明日も行って来ます!

    • 0
    • 08/12/06 16:55:10

    本トピで聞いてる人いましたー

    • 0
    • 1139
    • 久々いく(;^_^A
    • N905i
    • 08/12/06 18:52:05

    10日にランドへと考えてるんですが、指定パスはとるべきでしょうか?でも近くにディズニーストアとかない(T_T)

    • 0
    • 08/12/06 23:13:06

    朝早くから行くのなら、指定じゃなくても大丈夫だと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ