2年保育?3年保育? へのコメント(No.4

  • No.4

    N704imyu

    07/10/12 07:53:13

    私の住む地域では3保が主流で、公園や児童館に行っても3歳以下がほとんど。
    同年代の子供と遊ばせるには幼稚園か保育園に通うしかない事
    自宅で下の子(乳幼児)と過ごさせるにはあまりにも遊びの内容が違う事
    主人の「大勢の中で遊ばせ、色々学ばせたい」という強い意向もあり3保に決めました。

    私自身は金銭面や、下の子がいての行事や役員参加など不安があり2保にしたかったのですが、旦那が『協力する』と言ってくれたので3保承諾しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。