賃貸はもったいないですか?

  • なんでも
    • 10
    • ウチは
      05/03/07 14:04:16

    月の収入(手取り)が約30万くらいで家賃7万の賃貸に住んでます
    月々7万も払いながら頭金を何百万・何千万も貯める事できなくて…最近思い切って最低限の必要分だけ(購入した土地・家の一割程度と手数料分)現金を出して家を購入しました
    こーゆぅやり方は危険とか考えが甘いとかよくサイト等でも見かけますが… 私は思い切って良かったですよ賃貸より月々のローンの支払いの方が安くなったので楽だし今まで頭金を貯めていた分をこれからは税金などの支払い用に貯めていきます&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ