戦隊シリーズのパジャマ

  • ニュース全般
  • (>_<)
  • SH902i
  • 07/10/08 10:44:35

何処に売っていますか?仮面ライダー電王、ゲキレンジャ―、ウルトラマンの長袖が欲しいんですm(__)m
バンダイからの宣伝では見るのですが、西松屋にはナイですよね?
ジャスコなどに行けば売っていますか??
お手数ですが、購入されたことのある方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/08 14:17:17

    うちサン、詳しく有難うございますm(__)m
    裾はすぼまってるタイプだったので110㌢にしたいと思います!冬だから多少大きくても引きずらないなら暖かくていぃですよねf^_^;

    • 0
    • 07/10/08 14:15:15

    つけたし。
    ズボンの裾はすぼまってるなら、大きめのがいいんじゃないかなぁ

    • 0
    • 07/10/08 14:13:57

    娘3歳半・15キロ・95センチで去年から100着てるよ。
    息子2歳・14キロ・88センチで今年100買った。
    冬物なら生地が伸びるからよっぽど大丈夫じゃないかな?あとズボンの裾はどうなってる?娘のはすぼまってなかったから、引きずって歩いてたけど、息子のは裾はすぼまってるから、多少長くても履けるかな。って感じよ。ちなみにうちはアンパンマンだけどね。

    • 0
    • 07/10/08 14:05:44

    皆さんありがとうございます!今日は車がなく買い物に行けなかったので、楽天で探せましたf^_^;
    人気の柄と色はやっぱり売切れたりしてますね(>_<)
    楽天初めて利用するのですが、サイズが合わなかった場合は交換などしてもらえるんでしょうか??
    2歳7ヶ月♂ 体重16㌔
    身長100㌢
    なんで、100を頼もうと思ってるのですが…
    質問ばかり申し訳ありませんm(__)m

    • 0
    • 07/10/08 13:31:01

    ダイエー、ジャスコ、ライフ、トイザらス

    • 0
    • 13
    • トイザらス
    • KDDI-TS3C
    • 07/10/08 13:02:18

    にもあります

    • 0
    • 12
    • 赤デパって
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/08 13:00:51

    質問した者です。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11
    • GT-R(R34)
    • P702i
    • 07/10/08 12:55:18

    赤ちゃんデパート水谷だよ。東海地方の赤ちゃん専門店だよ。

    • 0
    • 10
    • 楽天で
    • N901iC
    • 07/10/08 12:06:30

    検索

    • 0
    • 07/10/08 12:04:50

    赤ちゃんデパート

    • 0
    • 8
    • 赤デパって
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/08 12:01:00

    なになに?

    • 0
    • 07/10/08 11:22:30

    ちなみに
    赤デパにもあるよ
    去年娘のを赤デパで買った
    先週息子のを赤デパで買ってきたよ

    • 0
    • 07/10/08 11:01:55

    西松屋にはパンツや肌着は売ってたんですが、パジャマはなくて(・_・、)ディズニーや、でこぼこフレンズなどのキャラばかりで…
    値段も教えてくれて有難うございます!
    売切れとかになってないかが心配ですf^_^;

    • 0
    • 5
    • 色んな所にある
    • KDDI-SN39
    • 07/10/08 11:01:21

    ジャスコ 西松屋 しまむら Birthday ベイシア
    子供のパジャマ売ってる所なら 大抵あるよ

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/10/08 10:55:27

    西松屋なかったですか?
    ジャスコとかにはもちろん売ってますが、私はサンキやしまむらとかで買います。ジャスコで1980円くらいするのがサンキだと少し安く買えるので…(1480円)

    • 0
    • 07/10/08 10:49:20

    レス有難うございます(>_<)
    ジャスコにあるんですね☆私が行った時はポケモンしかなかったので、もぅ一度行ってみたいと思います。

    • 0
    • 2
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 07/10/08 10:49:05

    ジャスコあると思う

    • 0
    • 07/10/08 10:46:34

    ジャスコにあると思うよ。
    買った事ないけど売ってるのは見た事ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ