【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 13:14:23

    旦那の気分でイチャイチャするけど、直前になるまで挿入するかわからない。
    こっちを気持ちよくしてくれて、旦那のを手で終わる時もある。そういう時は風俗嬢に扱われてる気がする
    挿入がある時は入れる?とか入れたいとか言ってくるけど、月に1・2回くらい。
    他は手で終わる。家はレスじゃない。とか言ってるし。挿入しなくてもエッチのカウントに入るのかな?
    くだらないこと悩んでるなぁ(笑)

    • 2
    • 18/12/10 17:32:23

    仕事中に他の人の目を盗んで触りっこするの楽しいー。
    毎日してほしいのになー。

    • 0
    • 8038
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 20:08:04

    >>8032
    やっぱりそういう時ってあるよね!
    その時は本気で我慢できなくて、自分おかしくなったんじゃなかろうか…と思ったよ(笑)
    なんなんだろう…排卵が近いとか、物理的にたまってたとかなのかな。
    もっかいあの気持ちよさを感じたくて1人でしても、全然駄目なんだよなぁ。
    中イキなんて全然できなくなっちゃった。

    • 0
    • 18/12/11 09:05:02

    ちょっと禁欲生活してる。キスはいつも通りだけど、した瞬間に全身鳥肌が。どんだけ欲求不満なんだと思いながらキスを楽しみ中。
    たかがキスだけど、何年ぶりだろう?行ってきますのチューまでされてニヤニヤが止まらない。解禁になった時、淫乱になるんじゃないかと頭をよぎる(笑)

    • 2
    • 18/12/11 11:03:08

    >>8039
    あはは私も。
    旦那から誘うまで私から誘わないことにした。今生理中だから、あーでもないこーでもない考えてる。

    面倒だからあんまり自分でやらなかったけど、旦那待ちしてる間は自力で発散するしかない!
    ↑これじゃ禁欲って言わないのか!?

    • 0
    • 18/12/11 11:39:39

    >>8040 

    どういう考えで(意図)
    最終的な到達点は何なのか(目的)

    らしい!
    禁欲とは少し違うかも(笑)

    • 0
    • 18/12/11 11:46:29

    >>8039
    いーなそれ。良い意味の鳥肌が立つ接触とかキスって長いことしてない。禁欲してみるのもアリかもしれない。

    • 0
    • 18/12/11 12:01:18

    >>8041
    旦那忙しくて睡眠欲が勝ってるから…あーそう言えば私から誘ってばっかだなーと思って。

    えいくそ!私から誘ってやるもんか!って、ちょっとした抵抗。
    月6~7だけど私が誘わなかったら何回になるのかカウントしたくなったから笑

    • 0
    • 18/12/11 12:23:50

    >>8043すごい!うち月3回くらいなのに禁欲生活(笑)先月からしてなくて禁欲生活始めてしまったからキスが非常に良いのかも(笑)

    • 0
    • 18/12/11 12:24:05

    >>8042やってみて~

    • 0
    • 18/12/11 12:28:53

    私も禁欲してみよう。どんな感じになるのかな(笑)

    • 0
    • 18/12/11 13:12:10

    いつも週1くらいだったけど2週間禁欲したら、やばかった。
    すぐ中イキ。
    ずっとムラムラしてたけど我慢したらすごく幸せで気持ちいいエッチができた。
    今もまた2週間あけてる。

    • 1
    • 18/12/11 13:30:34

    私は段取りしちゃって「あー今日はムラムラー」って時に旦那から来て、これは大変なことになるぞ!って始めたら…気持ちほど感覚が付いていかなくて残念な時があった。
    逆に不意の誘いの「今日感じれるかしら?」って時に、愛撫でだんだん下半身に移行して~あそこをスッと撫でられただけで仰け反るくらい気持ちいいときあって。もち中も良かった。
    そう言う快感を求めてしまうのよね~またあれを味わいたい、みたいな。

    私は無意識で行った方がいいのかな?あはは

    • 0
    • 8049
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 21:24:51

    禁欲するぞ!と書き込みしてからムラムラするー!(笑)
    動画ばっかり見ちゃってムラムラが蓄積されてきたよ。
    でも1人でもしてないしエッチもしてないから禁欲継続。
    目一杯ためこんでみよう(笑)

    • 0
    • 18/12/11 23:46:53

    中イキって、具体的にあそこのどこが気持ちよくなるの?
    体験してみたいー

    • 1
    • 18/12/12 09:22:44

    動画見てたら女→男になった人が男とケツま◯クリで女をフル活用してセックスしてた…。動画の中だけかな~、設定なのか現実なのか難しいもん見ちまったww

    • 0
    • 18/12/12 09:52:12

    >>8050
    Gスポットは膣の途中にあるんだけど、それを通り過ぎてその奥にあるボルチオ性感帯?って所かな。子宮の入口。
    おへその少し下の辺りかなー。
    私は声が出せないくらいの気持ち良さがボルチオ部分を中心に、痺れる感覚の気持ち良さが体全体に駆け巡る感じ。
    説明が上手くできないな。

    • 2
    • 18/12/12 10:43:44

    >>8052
    お股そのものというか、お腹の方が気持ちいい感じかね?
    クリで行くのとはまた違うのか…

    • 0
    • 18/12/12 11:03:06

    >>8053
    うーん、クリとは別物かな。
    クリだとピンポイントで気持ちいいけど中イキは下半身は勿論、脳もぼ~っとするくらい気持ちいい。

    • 0
    • 18/12/12 11:14:15

    >>8054
    そんなに奥ならそれなりにチンが長くないと届かないってこと?
    奥に当たって気持ちいいって感覚が今までにないから、届いてないのかな?じゃあ絶対中いきできないってことだよね?!

    • 0
    • 18/12/12 11:43:07

    子宮の位置は確か生理周期で変わるからタイミングが良ければ違う感覚に出会えるかも、だよね。
    体位でも深く行ける事もあるだろうし。

    • 0
    • 18/12/12 11:53:35

    >>8055
    奥に当たらなくてもGスポットでも中イキができるから開発したらイけるよ。
    ボルチオは激しく突くんじゃなくて奥にゆっくりグリグリされるといいかも。

    • 1
    • 18/12/12 13:40:05

    チンが奥に届く長さについて疑問に思ってた。私 自分で指入れて奥の出っ張り(子宮口)触れるし、入り口から5~6センチの所にあると思うんだよ。旦那も真正面から指入れて確認できた。なのに指の倍以上の長さのチンを入れてもお互い奥に当たってる感覚がないってどういう事なの。

    旦那曰く目一杯入れても奥に触れてる感じしないって。でも私は騎乗位やバックで深い挿入の時、ちょっと苦しさ感じたことあったからあれかな。

    • 0
    • 8059
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 20:13:36

    もームラムラさせないでほしい!
    したくなっちゃったじゃん!!

    • 1
    • 8060

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 23:44:04

    めちゃくちゃ興奮したい。なんかさあ刺激がほしい今日この頃

    • 3
    • 18/12/13 14:08:22

    旦那が今日「一緒にお風呂入ろー」ってLINEして来た。
    エッチの流れか?期待してしまう。

    • 4
    • 18/12/13 16:01:38

    >>8058
    真っ直ぐ入れても当たらないよ。
    ちょっと角度をつける。
    正常位のときに主が腰持ち上げて当たるとこ探しなよ。
    分かったらその角度で動かしてもらえば、おかしくなるぐらい気持ちよくイケる。

    • 3
    • 18/12/13 22:15:55

    >>8063
    そうなんだ!ありがとうやってみる。挿れてもらってグリグリ探るのお願いしようと思ったけど人頼みじゃダメだね。自分で動いて試すよ

    • 1
    • 18/12/14 18:00:27

    >>8045
    8042だけど、二週間してない。普段週2くらいの所忙しさと生理で意図せず禁欲中。そのせいか昨日したキスすっごく良かったよ。旦那少し勃起して、年甲斐もなく照れ臭そうにしたの何かクルものがあった。

    • 0
    • 18/12/14 22:19:43

    今日ならエッチできるかな。
    明日は休みだし、多少夜更かししても問題ないし…
    でもまだ旦那帰ってこない。いつも残業でお疲れなんだよなぁ…エッチしたいなぁ。

    • 1
    • 18/12/14 22:38:35

    あんな性欲強かった旦那が1週間以上誘ってこない。珍しすぎる。
    毎日今日かな?って準備してるのに来ない虚しさ…

    • 0
    • 18/12/15 12:23:40

    >>8067
    うちはそれで女いたよー。1週間…2週間…としなくなっていき。
    バレてからもう3年してないや(笑)

    • 1
    • 18/12/15 20:38:55

    胸を攻められてちょっとイキそうになったよ。そんなの初めて。

    • 0
    • 8070

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 22:05:23

    >>8065あら~!何かくるもの…、わかるなぁその表現(笑)うちも3週間はしてない。わたしは出来ないのも楽しんでるんだけど、旦那はそうじゃないみたい。イライラするって。よく聞くけど、やっぱり出来ないと機嫌悪くなるんだね男の人は。少し冷めてきて、もうしなくても良いかなーと思いだしてきた(笑)

    • 2
    • 18/12/15 22:06:23

    んーゆっくりしたかったのに
    今朝方後ろからして来て、正常位で行きそう・・・って
    結局途中でやめて、今夜は飲み会。明日は早起き。
    どーすんのよ!!この中途半端!!

    • 0
    • 18/12/15 23:54:25

    >>8071
    旦那さん、おあずけ食らった気分になっちゃったのかな。二週間に一回くらいだとお互い気持ちを維持できてよさそう

    • 0
    • 18/12/16 08:48:17

    結婚8年目。いつも通りしてたら旦那に「もう一つの穴に入れていい?」って初めて言われた。ていうか人生で初めて言われた。衝撃…もちろん断ったんだけど旦那にそんな性癖があったなんて。なんかショックだった。
    私は一生応えられないよ。

    • 3
    • 18/12/16 21:39:36

    >>8073うん、適度な期間じゃないとうまくいかないのかも。変態が生まれていく過程がわかった気がするよ(笑)

    • 0
    • 18/12/17 12:00:10

    >>8050わかる。おんなとして終わった

    • 0
    • 18/12/17 12:09:36

    中行きます

    • 1
    • 18/12/17 13:51:20

    吉岡理穂の水着姿見ておっ!と言った旦那。日頃は全然興味ありませーんみないな顔してる癖にめっちゃ興味津々じゃねーか!無意識だったんだろうけど、吹き出すの堪えて平然を装うの大変だったわ。ムッツリスケベか!

    • 2
    • 8079
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 12:59:07

    最近旦那ともしてないー。欲求不満。
    エロ動画見てるけどしないと満足しないなー。
    セフレ欲しい。
    さっき下の毛の処理でもしようかと久々に自分のを明るいところで鏡で見たら。。。
    毛に白髪あったーーーショックーーー

    • 9
    • 18/12/18 14:47:18

    単身赴任中の旦那 早く帰って来ないかな
    したい
    入ってくる時が最高にいい
    やりてー(笑)

    • 3
    • 18/12/19 21:03:30

    イケメンなのに風呂屋に行く人ってやっぱり変な趣味あるからなのかな…?

    • 0
    • 18/12/19 21:36:50

    >>8081風呂屋ってスーパー銭湯とか?

    • 0
    • 18/12/20 01:09:10

    先月新しく入ってきた職場のバツイチの人が良い感じ

    • 1
    • 18/12/20 11:36:07

    朝からの旦那のチューを拒否ってしまった・・・

    • 1
    • 18/12/20 11:57:51

    >>8082
    特殊なやつ。
    ソープ。
    デリとかでもいいから、働いてる人の話も聞きたいなー

    • 1
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ