【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 20:52:48

    ほんとに感じてきたら
    子宮が降りてくる関係で
    膀胱が近くなりちんちん思いっきり突かれていきなり抜かれたら潮吹くよ

    最高に感じてる時にこの現象が起きるから
    まだ経験してないならまだまだだと思う

    • 1
    • 18/04/11 22:37:26

    体質でアソコの穴が入り口も奥も小さいらしいのだけど、男は小さくてキツキツなほどイキやすく気持ち良いのかなあ。

    • 0
    • 18/04/11 22:44:58

    >>6989
    入れてる時はずっとピストンされてる?
    私がかなり気持ち良い状態になると締めつけるらしく、彼がイキそうになって腰を止めちゃう。
    ピストンされ続けないとイケないものかな?

    • 0
    • 18/04/12 01:00:24

    >>6992
    動かしてる時にイク時もあるけどピストンした後に奥にグリグリと突っ込まれた時もイッてしまう。
    ずっと動かしっぱなしではないよ。私がイクたびに腰は止まってるし。

    • 0
    • 18/04/12 08:33:55

    >>6993
    いつからイケるようになりました?
    きっかけとか。

    • 0
    • 18/04/12 11:42:09

    洗って彼んとこ行ってくる。ただ小さいんだよなぁ。私も濡れが悪いし、なんか冷めちゃってする気がなくなる。

    • 0
    • 18/04/12 11:44:15

    >>6995ちなみに胸も感じないのよね。旦那とは3年くらいしてないから、その間に感じなくなった。

    • 0
    • 18/04/12 12:26:50

    >>6994
    今までの人とは中でイッた事が無かったんだけど、今の彼とし始めて早いうちから中イキ出来るようになったよ。
    きっかけってなんだろう。確かに彼のは大きいけどそれだけじゃないよなぁ??

    • 0
    • 18/04/12 12:37:26

    性の相性がいいからイケるんだよ

    • 1
    • 18/04/12 13:39:22

    例えばだけど、酔った勢いとか、いきなりそんな感じになった時とかでゴムもなくて、例えば車の中とかだったら避妊ってどうするんですか?
    いいとこで、ゴムないからってやめるの?
    車の中だったら寸止めするの?
    それともお腹?中出し?口?

    ドラマで、初対面なのにその場の雰囲気で車の中でやってしまったシーンがあって、ああいう場合避妊ってどうするのかなーと思って。
    私は経験ないから、気になって。
    経験ある方はどうしてたの?

    • 0
    • 18/04/12 13:52:15

    >>6997
    やっぱり相性ってやつなんですかね?
    お互いの形とか当たるところとか?
    私も今まででは彼がダントツで気持ち良いんだけど、イケはしない。
    まだ中イキしたことないからかもしれないけど。

    • 0
    • 18/04/12 13:58:06

    え、終わったら仕事し始めた。即放ったらかし!同じ部屋にいるのに話もしてくれない、くっついてもくれない。終わったあとのイチャつきもない。

    • 1
    • 18/04/12 14:00:00

    >>7001
    うちもそんなのないよー
    元彼は頭なでなでしたくれたのになぁ

    • 1
    • 18/04/12 14:06:19

    >>7002
    体だけの都合のいい女には優しくしないとね

    • 1
    • 18/04/12 14:23:02

    >>7000
    女が「この人1番凄い!毎回ちん〇でいけるし気持ちいい」ってなるパートナーがいるときは男も「1番いい」
    って思うのかな?

    私は旦那で初めて中イキ出来て気持ちいいんだけど旦那も同じく「今までで1番フィットする、気持ちいいよ」
    って言われる。

    • 0
    • 18/04/12 14:26:09

    >>6999
    批判されるかもだけど
    元彼が浮気したときカラオケでそーなっちゃったぽくて
    元彼がゴム無いよ?って言ったら
    生でいいよ
    って言われてお腹に出したみたい...

    • 0
    • 18/04/12 14:33:42

    あんな小さいの初めて見た(笑)入ってるか分からない(笑)

    • 1
    • 18/04/12 14:58:55

    >>7004
    うーん、そこは難しいとこだろうね。
    自分のでイッてくれる女が、男は満足はするだろうけどね。
    ただ、アソコの気持ち良さだけで言ったら、めちゃくちゃ気持ち良すぎるとすぐにいっちゃうから、男はちょっと引け目感じちゃうんじゃない?

    • 1
    • 18/04/12 15:11:04

    >>7004
    うーん。
    私の場合は中で何回もイってしまうからちょっと我慢してって言われる時がある。
    その度に動きを止めないといけなくなるから彼もいくタイミングがたまに難しいらしいよ。
    確かにフィットする、飽きないと言われるけどイキすぎて呆れられる時もある。

    • 2
    • 18/04/12 20:15:44

    >>6999
    私その手のシチュエーション気になっちゃう。洋ドラマや洋画でも、初対面の二人が盛り上がって車の座席やどっかのトイレで求め合うみたいなシーン出てくると「妊娠」と「性病」が脳裏に浮かんで冷める…

    私は新しく付き合う前にお互いに性病検査してからがいいので、初めて会った人、ましてそんな軽く関係持つ人はどこで病気貰ってるかわからないし。

    妊娠に関しては、女性の方が男性よりそういう感情持つかな?セックスしてから次の生理来るまでハラハラするのこっちだし。

    • 1
    • 18/04/12 20:22:05

    >>7001
    私も終わったあとくっついたり抱きついてくれないと寂しくなる

    • 1
    • 18/04/12 22:37:50

    >>7010ですよね。服着てすぐパソコンに向かって、放置された!やるだけか…と思った

    • 0
    • 18/04/12 22:51:34

    >>7011私も、最初の頃は行為後はキスし合って抱き合ってイチャイチャしてた。けどこの間会った時なんか、そー言えば時間何時迄だっけ?とか言って急に起き上がって携帯チェックしてた。切り替わりの速さについていけなかったわ。

    • 0
    • 18/04/12 22:56:48

    なんかいれても、中がゆるいって感覚のときない?いつもは違うのに。生理前だから?わたしだけ?

    • 2
    • 18/04/13 04:37:48

    >>7013
    私は逆に、心も身体もリラックスしてて濡れてるのに異常に閉ざしてる時ある。女性の身体って不思議だね

    • 0
    • 18/04/13 04:53:18

    セックスする数時間前に大を出して腸内スッキリ、それから水しか口にしてないのに事後に横になってたらお腹張ってくる… 体位無差別にオナラしたい波。

    ポコポコキュ~と音が鳴り始めるからトイレに行き、座っても立っても歩いても出ない。仕方なくベッドに戻るとすぐさまガスが活発にゴロゴロ ( ; ; ) 肛門締めるのに全神経が行ってイチャイチャできない。同じような人いない?

    • 0
    • 18/04/13 10:09:09

    >>7012スマホいじりながら部屋からバイバイの時もあった。玄関まで来てくれなかった。さすがに引いたわ

    • 0
    • 18/04/13 13:54:51

    ゴムを付けてる時は10、15分は持つんだけど付けずに生でしたら知らないうちにいってしまってた。多分2分もなかった。
    早過ぎて、え!?って言ったら生は仕方ない、と。
    たまたま前戯もそこそこで入れたから満足感ゼロ。残念感しかない。私は一度もイケずじまい。だから私は生ではあまりしたくないよ。

    • 2
    • 7018

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 19:49:29

    彼から、付き合ったばかりの頃はキスするだけでドキドキしてたのに今じゃおしっこ漏らすようになっちゃってって言われたけど(笑)
    せめて潮って言ってよ!
    いや、おしっこで違いはないんだけどさ

    • 5
    • 18/04/15 15:10:05

    一回のエッチでどうやったら何回もイケるようになるの?わたし、大体クンニでイッて挿入ではもうイケなくなる。一回イクとくすぐったくなるんだよね。

    • 4
    • 18/04/15 20:30:15

    体の相性がいいとほんと離れられないね。

    • 5
    • 18/04/15 21:20:20

    >>7021体の相性がいいってのは、毎回2人共満足してイケる、エッチしたいタイミングが一緒、挿れた時のフィット感がちょうどいいって事?

    • 0
    • 18/04/15 21:29:03

    >>7022
    必ずしもイケるはなくても良いんじゃない?
    なんていうか、感じるポイントが合うとか、興奮するツボが似てたり。
    抱きしめた感覚がしっくりきたりね。

    • 2
    • 18/04/15 23:11:44

    >>7023必ずイケなくてもいいのか。何というか、旦那はもう無理だから論外なんだけど、別の相手とは抱きついた感覚はいいの。キスも興奮する。でも私イケずに終わってしまうから不完全燃焼っていうか。相性合わないのかなーって。テク不足か?合うって羨ましいな。

    • 0
    • 18/04/15 23:48:41

    >>7024
    まぁ、イケるのは大切だけど、私も毎回イケるわけではないかな。
    いつもイケないの?それは彼が先に果てちゃうから?

    • 0
    • 18/04/15 23:58:49

    皆さんに質問です。

    これから暑い夏がやって来ますが、私は少し汗っかきな体質で自分の脇の匂いが凄く気になります。
    一応制汗剤や匂いを抑えるクリーム等対策はしているのですが、皆さんはどのような対策してますか?
    お願いします。教えてください。

    • 0
    • 18/04/16 00:47:10

    >>7025 7024だけど、うん。中では毎回いけない。昔だけど旦那とも中ではイった事ない。今の別の人とだとゆっくり奥を突いてる時あ、気持ちいいかも!ってなるのだけど、そう感じた時にはもう向こうがイキそうになり早く突いてくるから、その時は私無感なんだよね…別に早漏な感じはしないから、私が開発されてないのかなー。泣泣

    • 1
    • 18/04/16 19:16:59

    過去に長時間クンニされてイッた事が一回だけあって、それ以外エッチでイッた事がない。
    普通に気持ちいいけど、ポイント?が違うというか…
    オナニーもクリ派なんだけど、エッチでクリいじられてもイケない。
    中イキなんてオナニーでもした事ない。
    今の彼氏でもイケない。クンニすらしたがらない人だし。つまらない。
    エッチの前にオナニーで一回イッたら何か感度変わるかなぁ…
    でも一回イッたら眠くなるし…
    皆さんどうやったらイケるの?

    • 3
    • 18/04/16 19:37:44

    >>7027
    それは開発されてないからだね。イケなくてももっと気持ち良くはなるはずだから。
    まずはもっと気持ち良くなれないと、イクのはもっと後の話しだよね。

    • 3
    • 18/04/17 14:22:15

    いくら三十路だからってこんなに盛ってるのって病気かな?これ、何科を受診するものなの?婦人科?心療内科?

    • 0
    • 18/04/17 21:52:58

    今日はしたいアピールすごかったな。
    溜まってるのかな。
    Oバック穿けってさー。
    とびっこ使いたいってー。
    買っちゃおっかな。

    • 3
    • 18/04/18 12:13:22

    >>7026
    めちゃくちゃ分かる!
    私の超オススメは、デオクリスタルっていうストーンです!私は効果もコスパも最強だと思ってる。
    写真にあるちっこい試供品みたいな方だけで1~2年持つから、デカい本体はもう死ぬまで買うこと無いんじゃないかと思ってる(笑)
    お風呂上がりに脇にスリスリするだけでその後に汗ダクなっても、まっったく汗の臭いしない!私は夏にしか塗らないけど、本当にこれはいいと思ったよ。
    もう試してたらすみませんm(_ _)m

    • 1
    • 7033
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 20:28:29

    同じ仮性でも臭いのと臭くないのってなにが違うんだろう?
    旦那は風呂入ってすぐじゃないとすぐに蒸れて臭くなるのに、彼は全く匂いがない。
    彼のが年上で45歳のおじさんなのに。
    本当に臭くないから最初仮性だとは思わなかった。

    • 0
    • 18/04/20 22:49:11

    どーしよー。旦那も私もヤル気満々だけど、夕飯食べ過ぎてお腹パンパンだから見られたくない(>_<)あー食べ過ぎなきゃよかった(T_T)

    • 3
    • 18/04/21 08:40:43

    >>7032
    横からすみません。
    どこで売ってますか?
    私も汗やばいです。

    • 0
    • 18/04/21 09:18:30

    ポリネシアって気持ちいいかな?
    挑戦してみたい

    • 3
    • 18/04/21 21:15:55

    来月プチ不倫中?の上司と日帰り露天風呂付き温泉行く事になったー♪楽しみ。でもドキドキだなー。

    • 3
    • 18/04/21 21:59:33

    午前にIライン脱毛前に剃ったら旦那大興奮
    いつも興奮するような旦那見られないからかわいかったなぁ
    結局してる時に子供が2階に上がってきて中断。

    子供は寝たし今から旦那にみせつけてくるわ。

    • 3
    • 18/04/22 01:47:19

    最近だんなの乳舐めるとあふんあふん言う…。超萎える。けど我慢我慢。ことさえ終われば楽になる。

    • 0
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ