【総合】エッチ【チラ裏・質問】 へのコメント(No.7026

  • No.7026 匿名

    18/04/15 23:58:49

    皆さんに質問です。

    これから暑い夏がやって来ますが、私は少し汗っかきな体質で自分の脇の匂いが凄く気になります。
    一応制汗剤や匂いを抑えるクリーム等対策はしているのですが、皆さんはどのような対策してますか?
    お願いします。教えてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7032 イルカ

    18/04/18 12:13:22

    >>7026
    めちゃくちゃ分かる!
    私の超オススメは、デオクリスタルっていうストーンです!私は効果もコスパも最強だと思ってる。
    写真にあるちっこい試供品みたいな方だけで1~2年持つから、デカい本体はもう死ぬまで買うこと無いんじゃないかと思ってる(笑)
    お風呂上がりに脇にスリスリするだけでその後に汗ダクなっても、まっったく汗の臭いしない!私は夏にしか塗らないけど、本当にこれはいいと思ったよ。
    もう試してたらすみませんm(_ _)m

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。