【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/12 07:52:42

    子供が学校で旦那がたまたま休みの時しか出来ない。そのチャンスが半年ぶりに来てお互いそのつもりだったのに私が発熱。
    遠足前の子供かよ(笑)
    結局、ひたすら寝てた~。

    • 4
    • 6317
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/11 23:12:29

    >>6312
    うん、そう思う。小さくて細い… 物足りないです。

    • 0
    • 17/06/11 17:15:29

    実際、小出に誘われたらやりたいよね~。
    興味あるもん

    • 1
    • 17/06/11 13:53:49

    >>6313
    クンニ大好きなのにイケないからうらやましい( ;∀;)

    • 0
    • 17/06/10 23:09:04

    小出さん、酔った状態で五回とかすごくない?ふつーなの(笑)?とふと思ってしまう。うちじゃあ考えられん

    • 2
    • 17/06/10 22:31:20

    クンニだけでイッたの初めてかも~超気持ちいいエッチだった
    でも小出恵介はどんな感じでするんだろうって考えちゃったわ、旦那ごめん

    • 1
    • 17/06/10 21:13:29

    体の線が細いやせ型の男性は、やっぱりちんも細くて小さいの?

    • 0
    • 17/06/10 20:17:03

    >>6307
    うちの職場でも観てる人いる。でもその人、事務長だから誰も何も言えない…
    てか、隠してないんだもん。普通にアンアン聞こえてくるし笑
    仕事中はやめてほしい。イライラする。

    • 1
    • 17/06/10 19:45:27

    フェラでイかない男を、フェラでイかせた!

    • 1
    • 17/06/10 17:49:25

    >>6308
    糞ビッチめw

    • 0
    • 17/06/10 17:39:49

    彼氏いるけど会えないから他の人と会ってしてきた。
    デンマ最高!!
    いく寸前の感覚がたまらない。
    当分満足(*^^*)

    • 1
    • 17/06/10 14:40:11

    >>6297 前に居た会社での話だけど、上司が自分のデスクのPCでエロサイト見てたらしく会社にバレて大目玉くらったらしいよ。しかも噂話になってたし。

    • 0
    • 17/06/10 12:33:58

    何回か前から、潮吹くようになっちゃって、
    彼はそれが楽しいらしく、毎回手でやるのが激しすぎる....

    しかも、スポーツマンだから、入れてるときも激しすぎて

    終わったあとはヒリヒリするし、股関節痛いし...
    でも言えない

    • 2
    • 17/06/09 10:54:55

    >>6304
    電マはマジでやばいよ。私も最近まで知らなくて、彼が使ってみよー!てホテルで使ったら…
    イキまくり絶叫、それでも止めてくれなくて「イッたらだめだよ」と言われながら電マあてながら彼の挿入されたら…頭真っ白なってきて意識朦朧、最終的に号泣。自分でびっくりした。

    最初は電マは強くて痛い感じするんだけど、その痛みを乗り越えたらこれまでにないほどの快感が…

    • 3
    • 17/06/07 19:23:37

    電マ、すごーく興味あり。
    気持ち良さそうだし。
    あれやられたら絶対すぐイッちゃいそう。
    潮吹きにも興味あり。

    まさか旦那に頼めないし
    そういうの気軽に?おねだりできる相手がほしい(^^;

    • 5
    • 17/06/07 19:18:15

    >>6301
    足曲げた状態で、さらに上に持ち上げられたら何があってもイケないと思う。

    • 0
    • 17/06/07 10:43:33

    >>5926多分引かれる、いかないの?と言われる

    • 0
    • 17/06/07 10:13:22

    >>6220足ぴんじゃないと行けないよね?同じだ

    • 1
    • 6300
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/07 07:55:26

    >>6297これ下手したら会社にバレるよー!

    ここ3日で2回も職場の人とヤッてる夢見てしまった…
    その人と仲良いだけに勝手に気まずい。

    • 0
    • 17/06/06 21:32:05

    上司、誘ってくれないかなー。
    したいなー。

    • 1
    • 17/06/05 17:17:01

    >>6297それはだめかも!!

    • 0
    • 17/06/05 16:37:46

    ムラムラしすぎて会社のPCでアダルトサイト見てしまった

    人生終わった・・・

    • 0
    • 17/06/05 13:45:36

    昔は2回とかできたのに、最近1回しかできない。と、いうか勃たない(笑)年なのか。疲れてるのか。私はイケないからか(イッた経験なし)何回でもしたい。

    • 0
    • 17/06/05 11:38:44

    >>6289
    うん、行きなよ。
    おすすめだよ。
    超気持ちいいよ。

    • 0
    • 17/06/04 14:09:20

    ピンクデンマ欲しー

    • 3
    • 6293
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/04 02:43:20

    ベロチューしたいエッチしたい3P以上したい。欲求不満です。性欲が強すぎて虚しいな…。レスだし。

    • 3
    • 17/06/03 04:41:43

    元旦那と今彼比べちゃう...。

    元旦那は前戯が長くて胸だけで10分以上、下も二回とかイってから挿入だったから早漏だけど気持ちよかった。イッチャダメだよ?とかSっ気有ったし。

    今彼は前戯短くて物足りない。さらーっと下にいって1回イったら交代でフェラ。挿入しても気持ちよくなってきたらちょこちょこ止まる。気持ちいいけど...物足りない。けど言えないし我慢するしかないよなぁ...。

    • 1
    • 17/05/31 08:05:38

    >>6283陰毛長い?毛が挟まったりさしてすれちゃって摩擦とかで切れたりするよ!あと濡れてなくて毛が挟まったりとかで。

    • 1
    • 17/05/31 07:55:53

    6277
    凄いビキニ!毛はみ出してるよ
    何処で売つてるんだろう?
    旦那に履かせてみたいなー

    • 0
    • 17/05/31 07:36:00

    >>6288性感マッサージ行ってみたら?

    • 0
    • 17/05/31 00:12:07

    ムードもくそもないし、舐めさせておいて
    いれるのが最近のおきまり。今日も途中で萎えて終わり。なんか、旦那とは最近すべてにおいてほんとだめ。浮気しよーかなって本気で思えてくる。嫌いだ。大嫌いだ。そして傷付いた。モト彼会いたいな。こんな人生でいいのかなぁ。悲しい、勿体無い

    • 0
    • 17/05/30 21:35:13

    >>6280
    ローターは?

    • 1
    • 17/05/30 21:33:53

    久々に上司としたいなー。

    • 0
    • 17/05/29 16:07:42

    あ~会いたい!

    • 1
    • 17/05/29 10:30:05

    あーやばい。したいよー(><)

    • 2
    • 17/05/28 02:24:27

    この前、した後に
    彼が、ちんから出血した!とか言い出して
    えー?と思ってみたら1センチくらい切れてた

    そんなこと初めてだったけど、よくあることなの?
    その日激しかったからそのせいなのかな??

    • 1
    • 17/05/27 23:50:40

    はーーぁ。
    会いたい。

    • 1
    • 17/05/27 23:49:19

    >>6277

    ない。
    まず、そのパンツの柄の趣味がありえない。

    • 1
    • 17/05/27 20:06:15

    旦那が毎回電マ使いたがる
    電マだとクリで即イキだし何度もイクからそれがいいみたいだけど、ちょっと刺激が強すぎて痛いからやめてほしいんだけど、気持ちとは裏腹にイキまくりだから、気持ちいいのにやめてと言ってると勘違いしてる
    いや、気持ちいいは気持ちいいんだけどね
    もっと刺激弱いのならもっといいかも

    • 1
    • 17/05/27 15:50:35

    >>6277 管理人と男好きのしげにも通報しました

    • 0
    • 17/05/26 20:25:29

    魅力ない!

    • 3
    • 17/05/26 18:24:22

    魅力ありますか

    • 0
    • 17/05/26 16:19:17

    昼寝してたら夢で知らないおっさんに犯されたけど、夢なのにすっごい気持ち良かった…。

    • 0
    • 17/05/26 13:58:46

    >>6216 妻だけEDじゃね?

    旦那、56歳だけと中折した事ない。

    • 0
    • 17/05/26 08:24:43

    >>6251
    気持ちよすぎて意識朦朧わかる!まじ意識飛びそうになるー。旦那ではならないけど…

    • 1
    • 17/05/26 01:38:03

    >>6269
    もうそんなイイなら水族館なんか行ってる場合じゃないわ(笑)
    ホテル直行だわ(笑)

    • 2
    • 17/05/24 13:13:43

    30にして初めて騎乗位で動いた(笑)

    普通はどのくらいの時間動いてるものなの?2分とかで足の筋肉疲れて無理なんだけど(笑)

    • 3
    • 17/05/24 10:09:35

    やばいな
    久々にセフレから連絡あって
    会いたくなった!
    うちの近くに4月から異動になったらしい。

    今日、勤務してるのかな?
    消防署の周り走ってるかな?
    ずっと考えてしまう。。

    • 1
    • 17/05/24 08:08:16

    旦那にどうやったら気持ちよくしてあげられるかな?って聞いたらじゃあ一緒にAVみようって言われたんだけど恥ずかしくて拒否しちゃった。だめだこりゃ…
    いつも照れてしまってるんだけど、結婚7年目だしいい加減大胆になりたい。飽きられそうで…

    • 2
    • 17/05/22 08:25:22

    >>6268
    昔mixiで知り合って、2年位LINEしててやっと会うことになった!実物も松坂桃李に似てるしチンデカいし、可愛いし、やばいハマりそう!
    今度は水族館行こうって言われてる!

    • 1
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ