【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11397件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/31 19:34:23

    >>598
    ありがと~!やってみる!!

    • 0
    • 09/07/31 20:07:36

    >>599
    生えてますよ。

    Iラインって言うんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 603
    • ありがとう
    • N905imyu
    • 09/07/31 22:29:47

    >>602
    生えてますよね。
    友達に生えてないのが普通みたいに言われたので、自分だけかなぁと…。

    • 0
    • 09/08/01 23:31:46

    潮吹かされてこのジメジメ期に困る....けど気持ちよくて「やめて」とは言えない自分....。

    今日も3回イきました☆

    • 0
    • 605
    • さっきした
    • W61S
    • 09/08/01 23:51:34

    最近旦那がコスプレに興味持ち始めた。今までは「これ着て☆」って好みの服を持ってくるから、それに着替えて…って感じだったけど「チアガールの服欲しい」って言われから雑貨屋見てみたら…あれ結構高いのね(-.-)

    • 0
    • 09/08/02 00:20:48

    >>542

    すごいしぼんじゃって恥ずかしい。。弾力もないししわしわ。。服きてやろっかな

    • 0
    • 09/08/02 00:28:27

    今さっき終わったけど何か物足りない。絶対に上に乗らせてくれないし…

    • 0
    • 608
    • うちのくそ旦那
    • W61P
    • 09/08/02 00:30:50

    酔っ払い過ぎて、つかいものにならない!!

    せっかく、お股の毛まで抜いて準備してたのに…

    • 0
    • 09/08/02 00:34:23

    >>592

    おー!!そんなことに。。。?!

    答えてくださってありがとうございます!!

    控えるっていうか,やめた方がいいのかな??

    • 0
    • 09/08/02 00:45:05

    妊娠するまで私から誘ってばっかりだったんだけど妊娠してからは全く性欲無くなった私!そしたら旦那が凄く襲ってくる…(´Д`)なんで~???後期だからお腹も大きくなったから私は怖くて拒否って口でしてあげるんだけど、男の人は怖くないのかな?太って色気ないパンツと体型でもムラムラする旦那が不思議……………

    • 0
    • 611
    • (V)o\o(V)好きです。
    • P02A
    • 09/08/02 01:01:56

    今日、夜に4年ぶりぐらいにラブホ行ってきたヽ(・∀・)ノ

    久々で新鮮な感じで良かったなぁ( ´∀`)

    • 0
    • 09/08/02 01:38:01

    >>610

    すげーわかります。

    乳首真っ黒なのに。。。

    • 0
    • 613
    • 数ヶ月ぶり‥
    • SH905i
    • 09/08/02 02:09:31

    先ほど終了!!(・∀・)
    終わった途端下の子泣き出し、今授乳中‥
    余韻に浸れない悲しさ‥

    • 0
    • 09/08/02 02:41:30

    さっき終わった!!2週間ぶりくらいだったのといっぱい攻められたので気持ち良かった。

    • 0
    • 09/08/02 03:12:57

    終了したけど最近私が攻めてばっかじゃね~かぁ(-"-;)

    まぁ嫌いじゃないが、たまには私がしてること私にもしてくれ。

    あと激しく突けばいいってもんじゃなぁい!


    …こんな夜中に愚痴すみません…

    • 0
    • 09/08/02 04:27:04

    旦那出張中に彼女が泊まりに来てくれた
    女同士は本当にいい…
    旦那となんてもうしてない

    • 0
    • 617
    • 素朴な疑問
    • F01A
    • 09/08/02 04:34:13

    >>616
    女同士ってどうやってるの?
    挿入なしで旦那よりいいの?

    • 0
    • 09/08/02 06:09:30

    終わった~o(*・∀・)つ
    子が寝てるから大きな声出せないなぁ。

    • 0
    • 09/08/02 06:12:15

    >>618
    一緒~!しかも携帯機種も一緒だね(^.^)

    • 0
    • 09/08/02 06:14:10

    もううちはレスだよ…

    私は待ってるのにー
    どうしたらいいの?

    • 0
    • 09/08/02 06:49:54

    >>169
    さん、機種も一緒だぁ♪

    たまにはホテル行きたいんだけど…チビが二人いるから無理(;´д`)

    • 0
    • 09/08/02 06:52:26

    >>619さんだった(・д・;)
    失礼\(__)

    • 0
    • 623
    • 気持ちのいい
    • W61CA
    • 09/08/02 07:41:12

    >>617
    所を女同士なので知っているからね 十分過ぎる程の愛撫 挿入なら今は便利な物沢山あるからね。

    • 0
    • 09/08/02 08:39:01

    昨日エッチ中に体位変えてたら膝の関節が外れた…( ̄□ ̄;)
    激痛だし足動かないし膝の骨(サラ?)の位置がおかしいしヤバイ~って焦ってたら、旦那がガゴッと戻してくれたケド、ほんとビビッた(TωT )

    • 1
    • 09/08/02 08:44:10

    >>624整体師?すごいね。
    主さんが無事でなにより。

    • 0
    • 09/08/02 10:12:03

    >>625整体師でもなんでもないんだけど、無事戻った
    その後おかしくなって笑っちゃったケド、しっかり最後までしてしまった

    • 1
    • 09/08/02 10:35:13

    >>607上、いやなんだろね~

    ウチ乗って~ばっか言うからうらやましい…笑

    • 0
    • 09/08/03 01:14:31

    >>616私も彼女いるけど…まだ未知の世界(´。`)したいなぁ
    でも旦那とのエチも好き

    • 0
    • 09/08/03 01:19:37

    あー気持ちよかった♪
    でも、久々におもいきり声だしてやりたいな~。

    • 0
    • 630
    • 長距離運転の旦那
    • D904i
    • 09/08/07 20:09:47

    妊婦だけど
    中期に2回しただけでもう5ヶ月も何もしてなかったから、頑張ってフェラしたら「誰に仕込まれたの」って浮気を疑われた…ママスタって言えなかったよ

    • 0
    • 09/08/07 20:16:19

    >>630

    意味分からん

    • 0
    • 09/08/07 20:17:42

    >>631

    私は分かるけどな

    • 0
    • 09/08/08 14:16:06

    >>628
    彼女欲しいなぁ。どこで見つけるんだろ。経験ないし普段女に欲情しないけど自分は絶対レズはありだって学生ん時から思ってた。

    • 0
    • 09/08/08 14:16:50

    思わず昼からあげちった…笑

    • 0
    • 09/08/08 14:29:32

    >>632
    あたしも分かるわ

    TRFでしょ(笑)

    • 0
    • 09/08/08 14:36:43

    私はレズは無理だが旦那にバレないからいいね。泊まりにきたって遊びにきたってまわりから見て何もおかしくないもんね

    • 0
    • 09/08/08 14:42:45

    無理ってみんな思うのかなぁ?
    どんなレベルだろ。変な男とやるなら女とのがマシとか?あたしは女とやるの想像してもキモいと思わないし例えば友達が女同士でやってるて聞いても全然平気。逆に食いつくな。

    • 1
    • 09/08/08 21:36:39

    旦那飲み行ったから帰ってきたら100%寝込み襲われる。だいぶ相手してないからたまにはいいかな。

    • 0
    • 09/08/08 21:39:37

    >>635
    私も上手くなったって言われたけど、さすがにママスタとは言えなかった笑

    • 0
    • 09/08/08 21:40:53

    レズかぁ。おっぱいは触りたいし全身感じさせる自信もあるけどクンニは無理かなと思う。

    • 0
    • 09/08/08 21:42:25

    >>640

    すっごいかわいいか綺麗な子のならしてみたい。

    • 0
    • 09/08/10 01:30:40

    >>637彼女いるけど遠距離でなかなか会えずまだエチはしてないけど…女同士ならお互い気持ちいいポイントがわかってるから絶対いいはずって思ってます。
    でも旦那とのエチも好きで…ただのエロです(-_-;)

    • 0
    • 09/08/10 01:56:43

    >>633
    私も経験ないけど、ずっとレズありだと思ってる。
    今もチャンスあればしたい

    • 0
    • 09/08/10 02:21:13

    質問です
    出産時に会陰切開したのですが、そのせいかと思うのですが(1ヶ月検診済です)やたら痛くて結局できなかったのですが、このような方はおられますか?またこれは我慢するしかないのでしょうか?
    なんだかもう一度裂けるような気がして怖いです。

    • 0
    • 09/08/10 02:24:12

    >>644
    内側の糸がまだ溶けてないとかじゃない?

    • 0
    • 09/08/10 02:30:40

    >>644 産後3ヶ月くらいかなり痛かったよ。

    何度もチャレンジして我慢しながらようやく入ったって感じ。痛いよね。

    • 0
    • 647
    • ありがとうございます
    • N905imyu
    • 09/08/10 05:24:19

    糸が溶けていないという場合もあったり3ヶ月程は痛かったりなのですね。
    出産でとても痛い思いしてきたのにまたオマタの痛みに悩むなんてという感じです。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 09/08/15 00:33:57

    30秒じゃ満足するわけないだろ。
    おもちゃか、カレシ欲しいよー

    • 0
    • 09/08/15 00:38:22

    元彼みたいにドSだったら良かったのに。スパンキングが恋しいわ~

    • 0
    • 09/08/15 00:40:04

    子供出産して1ヶ月はHしてはいけない言われたのに我慢出来なくて1週間でしちゃった!そんな人私位かな?

    • 0
1件~50件 (全 11397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ