【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 6820
    • 天ぷら
      18/02/24 00:49:20

    妙な質問で悪いんだけど、みんな自分の愛液ってどんな匂いしてる?
    自分のが臭うか気になってで指にとってみたら、不快ではないけど無臭じゃない
    よくきく魚介類の生臭さ、チーズの発酵臭とかなにか例えられる匂いじゃなくてモヤモヤする
    なんだか水っぽく苦さがある匂いで、「体液」という感じとしか形容できない
    血液を鉄の味→鉄舐めたことあるのか?的なふわっとした印象なんだけど同じ人いないかな

    彼に聞いたら「無臭ではない」「ムラムラする」「クセになる」と言ってて
    自分のでキモいんだけど確かに嗅いでエロい気分になるのはなんとなくわかる

    ちなみに性病になったことないし、おりものも異変を感じたことないです
    付着した愛液は乾くと完全無臭(手を洗っても何日も臭うってことはない)
    長い上に情報細くてゴメン



    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ