【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 6703
    • くるみ
      17/12/13 18:19:50

    >>6664
    昔、自分の腕くらいの大きさあるバカでかいイチモツ持った外人と付き合ってて、毎回エッチ大変だったの思い出した
    フェラしようにも先っぽの方しか口に入らない、挿入はゼリーとかで頑張っても、その半分くらいまでしか入れられない、彼もいけないしで、最後は抜いて手コキでフィニッシュさせてた
    終わったあとは何日間かヒリヒリして2日連続とか絶対無理だった
    結局、段々レス気味になっていって別れちゃった

    大きさの相性は付き合いにダイレクトに直結すると実感
    ここまで大きくはないだろうと思うし、女性器は慣れである程度伸縮するらしいから、色々工夫して頑張ってみてね
    長レスごめん

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ