悩(´・ω・`)
現在5年経過で旧プランの67です。
プランMにしてファミ割MAXにすれば月々600円ほど安くなるんですが、30秒あたりの通話料が少し高くなります。(無料通話分は同じ)
プランMにしてしまうと旧プランの為67には二度と戻れません。
通話が多めな月は67がピッタリで、少ない月はMのが得だと料金相談ではそう言われました。個人的には67が好きです。
皆さんなら現状維持?プラン変え?
優柔不断な私の相談にのってください(´・ω・`)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません