スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 10:25:25

    >>363597ブサイクが更にブスだった
    涙乾いたわ

    • 0
    • 20/03/30 10:25:27

    いまだに 花見や集団飲食 旅行行ってる人達
    このニュースを見て考え直してほしい。

    • 37
    • 20/03/30 10:25:28

    え、スッキリ終わったのか

    • 0
    • 20/03/30 10:25:40

    加藤さんみたいな人が実は1番ショックうけてたりするよね。

    • 26
    • 20/03/30 10:25:51

    >>363604
    人の気持ちが分からない人なんだね

    • 15
    • 20/03/30 10:26:02

    >>363604
    最低。
    人の悲しみがわからないんだね。

    • 13
    • 20/03/30 10:26:28

    >>363604こいつやばいな

    • 7
    • 20/03/30 10:26:30

    >>363606
    いつもこの時間に終わってるじゃん

    • 1
    • 20/03/30 10:26:38

    >>363604
    お前泣いてないだろ。

    • 0
    • 20/03/30 10:26:43

    >>363602だれ?

    • 0
    • 20/03/30 10:26:53

    >>363603
    バゲットに移動したけど、泣いたあとって顔してる。

    • 2
    • 20/03/30 10:27:07

    >>363607春菜が泣くのわかってるから自分はしっかり司会しなければ、って思ってるよね。終わったら男泣きしてると思うよ

    • 15
    • 20/03/30 10:27:40

    >>363608めそめそ泣いて座ってるだけなら要らねーだろ

    • 1
    • 20/03/30 10:27:57

    >>363604
    お前の方がブスだわ

    • 12
    • 20/03/30 10:28:29

    >>363616
    文句言いながら見てて何が楽しいのか教えて

    • 5
    • 20/03/30 10:28:57

    >>363604

    そう思っててもいいけどここに書かなくていいでしょ

    • 6
    • 20/03/30 10:29:34

    >>363616
    春菜みたいに泣く人を責める気はないけど、日向坂?の子は今バゲットで目と鼻赤くながら明るい話題のコーナーで笑顔で受け答えしてる。
    知らない事だけど偉いね。

    • 10
    • 20/03/30 10:30:05

    >>363620
    知らない事→知らない子

    • 1
    • 20/03/30 10:30:05

    >>363604お前は心がブス!顔にも表れてるだろーよ。

    • 17
    • 20/03/30 10:30:13

    >>363616
    ああやって泣いてくれる人、あなたにはきっと居ないだろうな。

    • 29
    • 20/03/30 10:30:34

    >>363616
    お前の方が要らない人間だ

    • 7
    • 20/03/30 10:32:16

    どうでもいいけど春菜擁護やばいな

    • 2
    • 20/03/30 10:33:35

    人が亡くなって、泣き顔がブスとかそんな事どうでもいいのに…。
    加藤浩次もメインMCだから意地でやり切っただろうし、みとちゃんもアナウンサーだからなるべく泣かずにがんばった。
    春奈は感情が溢れ出しちゃっただけだよ。
    仕方ないよ、みんな悲しいんだもん。

    • 83
    • 20/03/30 10:37:30

    >>363601
    だったら、ここで泣いたって方々や残念だと凹む様な方々全員にも、
    他人が心配する事ではないと貴方は言うんだね。
    貴方の様な事言ってたら、沢山のトピック不要だね

    • 2
    • 20/03/30 10:43:24

    あいばくん、今日の夜生放送大丈夫かな?
    歌える気持ちじゃないよね。

    • 13
    • 20/03/30 10:51:45

    >>363602
    そこ見てなかった。。 まおちゃんって??

    • 0
    • 20/03/30 10:51:53

    >>363628
    CDTVか!

    • 0
    • 20/03/30 10:55:11

    春菜まじ泣きで一瞬でもらい泣きした

    • 14
    • 20/03/30 10:58:37

    誕生日占い・・無かった

    • 0
    • 20/03/30 11:12:11

    >>363626
    春菜は、志村どうぶつ園で一緒だったし、ハリセンボンが若い頃から色々と気にかけてくれてたから、それを思い出して、涙が溢れてきちゃったんだよ。

    • 17
    • 20/03/30 11:13:54

    >>363626
    春菜

    • 0
    • 20/03/30 11:14:19

    わたしも春菜の号泣見てもらい泣きしちゃった。

    • 15
    • 20/03/30 11:15:59

    >>363597
    私も春菜の立場だったら絶対号泣してるわ。
    色々思い出しちゃって泣いちゃう。

    • 21
    • 20/03/30 11:20:42

    >>363636
    一緒に共演してたしね。これはしょうがないよ

    • 7
    • 20/03/30 11:21:01

    >>363636
    泣いちゃうよね。テレビでしか見た事ないのに号泣しちゃったわよ。

    • 11
    • 20/03/30 11:37:21

    >>363604
    これは不愉快だわ。
    最低。
    言葉悪いけど、あんたみたいな人間が感染してご臨終すればよかったのにね。
    誰も悲しまないでしょうね。
    現実世界でも厄介な人間なんでしょうから。

    • 18
    • 20/03/30 11:52:58

    >>363597
    加藤はメイン司会者
    春菜はコメンテーター
    そこの立ち位置の違いもあるわよ

    春菜は 月はじめに志村さんと収録も一緒だったしお世話になってる人の訃報をオンエア中に知らされたんだから平常心を保てるわけない
    あれでも必死でこらえてたわよ

    • 26
    • 20/03/30 11:55:28

    >>363625
    こういうときに春菜擁護 とか言うあんたの方が よっぽどヤバイわ

    • 6
    • 20/03/30 11:58:19

    >>363640共演も多いしね。淡々と話したらそれはそれで、冷たいって言われるんだよね。

    • 2
    • 20/03/30 12:31:40

    春菜の号泣に、
    もらい泣きしてしまった。
    色々と思い出したんだろうね。。

    志村けんさんの死で
    コロナの怖さをより感じました。

    • 18
    • 20/03/30 12:33:06

    >>363604
    そんな程度の涙なら流そうが流すまいがどうでもいいわ

    • 1
    • 20/03/30 12:45:23

    29日の夜11時10分永眠だから
    加藤浩次は訃報を知らされてる

    だから泣かなかった

    • 2
    • 20/03/30 12:51:09

    悲しい時は我慢できないよ。泣いたっていいじゃない。人間なんだから。

    • 14
    • 20/03/30 22:16:00

    ちょっ下川さん出てんじゃん笑
    しゃべくり!

    • 0
    • 20/03/31 08:02:45

    もう見れないなんて信じられない
    まだ実感がわかない
    遺族はもっとそう思ってるよね

    • 3
    • 20/03/31 08:03:33

    はるなの顔映ると泣ける

    • 1
    • 20/03/31 08:05:22

    勝手に涙が。

    • 2
    • 20/03/31 08:05:33

    お兄さん、家族の方の気持ちを考えたら辛い。
    顔も見れずに火葬場に行ってしまった。
    もし自分の大切な人がそうなったら。
    志村けんさんの死をもって知った事が沢山あった気がする。

    • 4
    • 20/03/31 08:05:34

    春菜、気丈に振る舞って偉いな。本当は嗚咽するほど泣きたいだろうに。

    • 6
    • 20/03/31 08:07:18

    家族が顔を見て最後のお別れもできないなんて
    感染での死はつらいね

    • 6
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ