スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 09:59:24

    マルセロだ!

    • 3
    • 19/10/16 10:00:11

    ラミンと城田優の闇は広がる、YouTubeにあったよ。良いわぁ。

    • 2
    • 19/10/16 10:00:38

    >>321204
    国籍も韓国なんだね。
    ずっと日本人だと思ってた。

    • 3
    • 19/10/16 10:00:51

    ものすごい寄せて上げてる

    • 1
    • 19/10/16 10:02:22

    アイナジエンド大嫌いだからこの人の方がいい

    • 9
    • 19/10/16 10:02:22

    もう浩次呼ばわり

    • 1
    • 19/10/16 10:02:23

    今のWニュースに出てくるメンヘラ小娘は
    本当に勘弁して欲しい。

    • 11
    • 19/10/16 10:05:36

    リサくらいの前向きインタビューいいよね。一生懸命勉強して向き合う姿勢素敵よ。

    • 10
    • 321216

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 10:05:47

    こんなに好き好き言われてかおりちゃんはどんな気分なんだろ(笑)

    • 2
    • 19/10/16 10:06:38

    >>321215
    小娘は何も勉強してこないでゴニョゴニョ用意されたのを読むだけ

    • 4
    • 19/10/16 10:07:47

    リサ来月からWEニュース復帰ってなったらいいのに。

    • 5
    • 19/10/16 10:09:07

    >>321218それにさらに自分語りまで入るから最強に最悪よね。
    今までで一番酷いんじゃない?ああいうキャラかもしれないけどインタビューにはまず通用しないよね。失礼すぎて毎回見ててしんどい。

    • 1
    • 19/10/16 10:10:28

    >>321219
    ウエンツが恋しいわ。

    • 1
    • 19/10/16 10:11:47

    >>321220
    もう大物インタビューはあまり許可が下りないかもね。アンジーもダメだったし。

    • 3
    • 19/10/16 10:24:01

    馬場でしたー
    加藤のこういうとこ好き

    • 0
    • 19/10/17 08:01:58

    暇なんだろうな笑

    • 1
    • 19/10/17 08:10:05

    こういう事ができるって凄いな。
    リーダーの関くんも、集まった高校生達も。

    • 11
    • 19/10/17 08:11:49

    >>321225
    なにか助けになりたいと思っても行動することってなかなかできないもんね。
    すごいよ。

    • 2
    • 19/10/17 08:11:51

    >>321225
    なにか助けになりたいと思っても行動することってなかなかできないもんね。
    すごいよ。

    • 7
    • 19/10/17 08:12:47

    泣ける

    • 4
    • 19/10/17 08:12:55

    高校生すごいなぁ
    それにくらべて兵庫のクソ教師ったら

    • 10
    • 19/10/17 08:13:25

    誇らしいな
    我が子も人のためにって率先して動ける人間になってもらいたい

    • 4
    • 19/10/17 08:13:39

    高校生達えらいね

    • 7
    • 19/10/17 08:13:53

    現場に中高生の若い人がいるだけで元気が出る気がする。

    • 6
    • 19/10/17 08:14:14

    SNSの1番いい使い方だね。

    こんなに若いのに震災や浸水…大変な経験を沢山しているんだね。今後は何も無い人生を送って欲しい

    • 6
    • 19/10/17 08:16:43

    火事場泥棒はこの子達の爪の垢でも煎じて飲めよ、って思う。

    • 4
    • 19/10/17 08:17:46

    もう雨やめて

    • 2
    • 19/10/17 08:23:10

    ヘドロの片付けは本当に大変だと思う
    精神的にも

    • 1
    • 321237

    ぴよぴよ

    • 321238

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 08:27:38

    浸水による被害の後に、水が足りない事態…
    なんかやるせないね…

    • 3
    • 19/10/17 08:29:44

    Twitterのこういう使い方はいいね!

    • 1
    • 19/10/17 08:29:49

    でも、急に住所とか聞かれたら私なら警戒してしまう。それが本当に公式アカウントとかわからないし

    • 1
    • 19/10/17 08:31:12

    >>321241
    確かにね・・・

    • 0
    • 19/10/17 08:32:16

    救助求めるならTwitterより消防に直接連絡した方が早い気がするんだけど。

    • 1
    • 19/10/17 08:32:17

    119番はなかなか繋がらないってこと?

    • 1
    • 19/10/17 08:32:30

    >>321240

    本来はこう使われるように作られたものなんだろうけどね。
    日本人の悪しき人の集団心理ゆえ、ひとりが間違った方向へいってどーっと流れてしまった感じだよね。みんながやってるからと安心してそれがいいことか悪いことかも判別できなくなるほどに。

    • 0
    • 19/10/17 08:33:01

    >>321244繋がっても救出も順番じゃないのかな

    • 1
    • 19/10/17 08:33:14

    嘘ツイとかもたくさんあったって噂聞いた

    • 0
    • 19/10/17 08:33:20

    >>321243
    両方なんじゃない?
    消防に電話かけて待っている間に呟いたとか。

    • 1
    • 19/10/17 08:33:59

    その住所とかを悪用する馬鹿がでないことを願う。

    • 4
    • 19/10/17 08:35:22

    難しいことだよねこれは
    悪用する奴が居なきゃいいんだけどほんと

    • 1
    • 19/10/17 08:35:23

    うーん。これはどうなんだろう…

    • 0
    • 19/10/17 08:36:17

    そもそも、バカがいなけりゃ凄く有効なんだが…バカ達がいるからなぁ…

    • 1
    • 19/10/17 08:36:34

    Twitterをメインにするのは危険だけどサブ的にならいいよね。
    こうこうこうだけどどうしたらいいかとか意見を求めたり情報をもらったりとかさ。

    • 1
    • 19/10/17 08:40:44

    これは今どんな状況なんだろう。
    これから逮捕される可能性はあるの?

    • 3
    • 19/10/17 08:40:55

    この小学校に行かなきゃならない学区だったらいやだなー。

    • 5
    • 19/10/17 08:41:49

    さっさとやめちまえばよかったんだ

    • 1
    • 19/10/17 08:41:55

    不快すぎる。

    • 2
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ