スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 09:49:36

    ロンドンでやる意味ねーだろ クソ袋

    • 0
    • 18/10/16 09:36:07

    >>234442
    なんて書いてあったの?

    • 0
    • 18/10/16 09:34:54

    面白そう

    • 0
    • 18/10/16 09:34:52

    似顔絵を画びょうでプスプス刺してるのが嫌やった。

    • 0
    • 18/10/16 09:32:47

    >>234442ただの僻みに聞こえる

    • 2
    • 234447

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 09:32:43

    >>234426

    うん、日本は大体35年ローンに対し
    家の寿命は平均28年?だから割に合わないってなんかで見た
    かった瞬間からそうってことだもんね

    • 0
    • 18/10/16 09:32:03

    >>234442そんな感じしないけど
    実際話せるんだからいいじゃん

    • 3
    • 18/10/16 09:32:03

    >>234421
    プロがやるんだからカビの生える隙間なんか出来ないよ。

    • 0
    • 18/10/16 09:30:50

    >>234438横からだけど奥さんの作ったアクセサリーに商品タグ付いてたからググればすぐ出たと思うよ。

    • 1
    • 234442

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 09:30:38

    >>234431本当だ!!高すぎ!!

    • 2
    • 18/10/16 09:30:25

    >>234434ラップの子みたいな前髪

    • 1
    • 18/10/16 09:30:16

    >>234421

    畳をホームセンターのビニールのリメイクシートでフローリング風にしたり
    トイレの床とかリメイクする人もいるけど、
    それいつも思う。埃も隙間からたまりそうだし
    ダニや害虫の温床になりそう

    子供小さい時のパズルマットでさえ、
    掃除機かけるときは外して下も掃除しないと気持ち悪かった
    引きっぱなしは嫌だった

    • 3
    • 18/10/16 09:29:53

    >>234431
    どうしてそのワードにたどり着いたの?!なんか出てたっけ?

    • 0
    • 18/10/16 09:29:48

    >>234418
    将来娘が風呂はいってて出ようとしたら父ちゃんがうんことかしてたら最悪じゃない?

    • 5
    • 18/10/16 09:29:44

    >>234425
    ああ、それはそうだね。
    可愛い子だったらなんでも可愛いよね(笑)
    ごめん。

    • 1
    • 18/10/16 09:29:05

    >>234412
    外かいww
    ありがとう!
    防水工事だよね…同じ800掛けるなら水回りやりたいわ。あの壁の木材も普通の壁紙でいいわ笑
    なんで変なのに拘るんだろうね?

    • 1
    • 18/10/16 09:29:03

    >>234416
    子供全然見てなかった
    どんな前髪?!

    • 0
    • 18/10/16 09:29:00

    拘りで あのデザインに変えたのかもだけど、基礎は古いままなのに800万かけて、片付け上手じゃないのにあっちこっち見える収納とか、周りに家な屋上みたいなところをくつろぎスペースとか一つも魅力感じなかった。
    お金の無駄遣いにしか思えないなぁ。

    • 3
    • 18/10/16 09:29:00

    >>234414
    そこは使うときに出せばいいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/16 09:28:59

    >>234394
    ovceで検索

    • 0
    • 18/10/16 09:28:44

    IKEAの家具だからやすっぽい

    • 0
    • 18/10/16 09:28:29

    まさかバーベキューもしてるんじゃないでしょうね。

    • 1
    • 18/10/16 09:28:29

    ベランダの壁はもう少し高い方がいいね。
    自分達は開放的なベランダであんなソファー
    置いてくつろいだりしているんだろうけど、
    隣の家の窓があんな近くにあるのに、ご近所さん
    からしたら鬱陶しいよ。

    • 4
    • 18/10/16 09:28:12

    広さどのくらいだった?

    • 0
    • 18/10/16 09:28:09

    購入時35年って修繕だらけになるじゃん笑

    • 2
    • 18/10/16 09:28:07

    >>234416
    ただ単に不細工なだけでしょ 可愛いならなんでも可愛い

    • 0
    • 18/10/16 09:28:06

    家幾らで買ったの?
    3000万ぐらいなら新築で買った方が
    良かったんじゃない?

    • 0
    • 18/10/16 09:28:05

    >>234414急な雨の時大変だね

    • 0
    • 18/10/16 09:27:37

    みんなコメントが、、(笑)

    • 0
    • 18/10/16 09:26:56

    床重ね貼りって間カビやすくならないのかな

    • 3
    • 18/10/16 09:26:40

    >>234416
    出た男の子ママ

    • 0
    • 18/10/16 09:26:38

    ベランダにソファー置くのは勝手だが、フェンス置くなりしないとお互いに嫌じゃない?

    • 4
    • 18/10/16 09:26:26

    一級建築士ってわりと自分の家を設計リフォームするとセンスないよね。

    トイレとお風呂の脱衣場は別にして欲しい。
    トイレに入っていたらお風呂入れないじゃない。
    将来子供が嫌がる


    新築でも1000万でリフォームで800万ってそれほどコスト押さえた感ないな。

    • 3
    • 18/10/16 09:26:11

    子供いるし仕方ないのかもだけどごちゃごちゃしてた
    もっと生活感ないのがいいな

    • 4
    • 18/10/16 09:25:59

    何で不細工な女の子って、ああいう前髪にされてるのかな?
    可愛くないし吐き気する。

    • 2
    • 18/10/16 09:25:54

    >>234389
    たかっ!

    • 3
    • 18/10/16 09:25:49

    >>234409クッションだけしまうよ

    • 0
    • 18/10/16 09:25:33

    私も辻さん思いついた笑

    • 2
    • 18/10/16 09:25:32

    >>234392
    ベランダ80万かな??

    • 0
    • 18/10/16 09:25:16

    なんか旦那建築士っぽくない。
    こういうの見てきた中で歴代1位くらいに

    • 4
    • 18/10/16 09:24:57

    片付けが苦手なのかな

    • 3
    • 18/10/16 09:24:47

    外にソファーって雨の日しまうの??

    • 2
    • 18/10/16 09:24:47

    最後ベランダに
    ソファー
    ふいた
    家がすぐ
    隣にあるし笑

    辻の真似か

    • 5
    • 18/10/16 09:24:42

    子供部屋狭すぎだし一部屋かよ。
    よくこんな家でドヤ顔してるよなぁ。
    貧乏ですって世間に言ってるもんだよ。

    • 2
    • 18/10/16 09:24:38

    >>234389
    その値段で売れてるの?

    • 1
    • 18/10/16 09:24:37

    ベランダの椅子は雨ざらし?

    • 3
    • 18/10/16 09:24:37

    テラスバルコニーいいな
    雨降ったときソファどうするんだろ

    • 5
    • 18/10/16 09:24:34

    外にあの布のソファー、雨降ったらどうするの??

    • 1
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ