スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 10:13:15

    だいすけ、頭でかくて足短い、O脚だし、色々残念ね。
    おかいつの中だから見れたけど、普通には出られないね。

    • 3
    • 17/05/26 10:23:26

    >>181156
    僻み妬みは顔に出るってさ

    • 9
    • 17/05/26 10:25:36

    >>181156
    これから頑張ろうって人をよくそこまでの文句が言えるね。子供には影響与えないでくださいね。

    • 10
    • 17/05/26 10:27:15

    >>181153
    いつも座り

    • 0
    • 17/05/26 10:27:29

    >>181156
    残念なのはお前だよ

    • 9
    • 17/05/26 10:29:04

    >>181156あんたはどんだけの容姿なんだよ。嫌ならみなきゃいいじゃん。こういう人ほんとうざい

    • 10
    • 17/05/26 10:29:59

    >>181156だよね
    話し方が気持ち悪かった
    このまま消えていくだろうね

    • 2
    • 17/05/26 10:30:25

    >>181115
    よしお、顔小さくて脚長いもんね。
    はぁ、だいすけの余韻に浸ってたけど、私もそろそろ動こう。
    スッキリの視聴率が上がってたら、他の番組にもバンバン呼ばれるのかな?お兄さんのイメージは崩さないでほしいわ。

    • 2
    • 17/05/26 10:34:05

    >>181156
    あなたはふなっしーを見てもそう思うの?

    • 2
    • 17/05/26 10:34:41

    >>181164
    ふふっ

    • 1
    • 17/05/26 10:36:04

    良かったなあ。曲も、最近子供が保育園でよく歌ってるらしいやつでジーンときたわ。録画したから帰ったら見せてあげよ。民放のお兄さんどんな感じかと思ったけどあんまり変わらなくて安心した。
    ただ、すんごい気を遣ってることは分かったよ。。加藤の圧、凄そうだもんね…。
    お兄さんお疲れっしたー。

    • 11
    • 17/05/26 10:58:30

    録画してたから今見た!
    緊張するよねー。良かった良かった!
    これこらも色んな歌歌ってほしいな

    • 1
    • 17/05/26 10:59:58

    選曲良かった!!!
    ありがとうの花も聞きたかったな

    • 8
    • 17/05/26 11:10:42

    最近娘が口ずさんでる曲でじーんときた

    • 0
    • 17/05/26 11:11:25

    だいすけお兄さんの生歌最高だった。三曲くらい聞きたかった。

    • 9
    • 17/05/26 11:27:56

    録画をみてます…涙が…w

    • 1
    • 17/05/26 11:41:04

    >>181171
    私も観てる(涙)

    • 0
    • 17/05/26 22:17:24

    だいすけお兄さんどうだった?うち、スッキリの放送ないから気になる…

    • 0
    • 17/05/26 23:15:12
    • 1
    • 17/05/26 23:15:41

    >>181174えっ…超優しい。ありがと!!

    • 1
    • 17/05/29 09:00:02

    復帰出来てよかったね。まだ若いからこれからだね。

    • 0
    • 17/05/29 09:08:33

    堤容疑者好きな顔だわーーー

    • 0
    • 17/05/29 09:10:24

    やっぱりモテたんだ。
    けど…か。
    恋愛に向かない人っ。ているよね。

    • 0
    • 17/05/29 09:11:09

    重いよねー中学生の!可哀想になるわ。

    • 0
    • 17/05/29 09:12:05

    確かに重い!
    1教科につき何冊も教材あるしね。

    • 0
    • 17/05/29 09:12:14

    本当、重すぎだよ。
    学校に個人の棚あるから少し置いていくの許してあげて欲しい。

    • 0
    • 17/05/29 09:12:45

    これほんとわかる!

    • 0
    • 17/05/29 09:12:48

    うちの中1娘のもこのくらいの重さ

    • 0
    • 17/05/29 09:12:51

    中学校は置き勉禁止だから重いよね。

    • 1
    • 17/05/29 09:13:04

    重いよね。
    私のときもこんな重たかったかな?

    • 0
    • 17/05/29 09:13:15

    17キロはすごいね!ちょっと可哀想だわ。

    • 0
    • 17/05/29 09:13:59

    メルヘン風ママ

    • 1
    • 17/05/29 09:14:07

    私は常に置き勉だった
    みんなえらいなぁ

    • 1
    • 17/05/29 09:14:38

    >>181181
    その辺ちょっとは柔軟にして欲しいよね。

    • 0
    • 17/05/29 09:14:41

    昔はうっすい皮の持つカバンだったからあんなに入らないよね。

    • 0
    • 17/05/29 09:15:00

    うちこの前計ったら10キロあって可哀想だなと思った。うちガリガリだから猫背になってフラフラになって毎日歩いてるから危ないし置き勉を許可してほしい。

    • 0
    • 181192

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 09:15:11

    置き勉禁止なのも分かるけどさ学校も何らかの対策うってあげてほしいわ。
    自転車通勤禁止のとこも増えてるし学区の端の子なんて本当可哀想だよ。

    • 0
    • 17/05/29 09:15:45

    今ってあのリュックみたいなの一つだけ?
    私が中学の頃は革の黒い鞄とナップサックだった。

    • 0
    • 17/05/29 09:15:59

    >>181181
    置いておくと無くなったりしてトラブルの元になるから全部持ち帰らないといけないんだよね。

    • 0
    • 181196
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/29 09:16:03

    メルヘンママにメルヘン部屋。私の目指してるやつだわ(笑)
    端から見ると痛いのね

    • 0
    • 17/05/29 09:16:06

    資料集や問題集などは私達の時もあったけどなぁ?今年も35ですが

    • 1
    • 17/05/29 09:16:19

    >>181184 そうそう。うちの子も重いの毎日背負ってる。通学するだけで疲れるよね。それを背負って行って朝練して勉強して放課後部活して大変そう。

    • 0
    • 17/05/29 09:16:35

    お母さんも娘もおめかしして

    • 3
    • 17/05/29 09:17:00

    うちも重すぎる。去年入学してびっくりした。ワークとかいっぱいで。リュックがよく破けないなぁと思うよ。

    • 0
    • 17/05/29 09:17:10

    家の中でジージャン笑

    • 1
    • 17/05/29 09:17:16

    >>181189
    うちの子の学校さ、大半が電車通学なのよ。
    それで、指定カバンと指定のサブバッグのダブル持ちでさ。
    他の乗客からの苦情が多いみたいなのよね。
    それで、電車内では足下に置けとか駅に貼ってたりするけど、足下に置いたって邪魔じゃん?
    学校もなんとか考えて欲しいわ。

    • 0
    • 17/05/29 09:17:20

    >>181199
    お母さん頑張ってたね

    • 0
    • 17/05/29 09:17:32

    >>181194 あの革の鞄が重たいんだよねー。うちの子は指定鞄ないからリュックとトートバッグ。

    • 0
    • 17/05/29 09:17:42

    机と椅子うちのむすめと同じ組合せだわ

    • 0
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ