新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 14:26:16

    >>23631
    まっすー以外に友達いないくせに見栄張るなよ。
    友達いないから従兄弟を幼なじみ扱いしたんでしょ?wwwwww
    嘘付くのはその時限りでもネットには永久に嘘が残るんだからね。
    お前みたいな小者タレントじゃ情報も消せないからね。ザマァァ。

    • 0
    • 17/10/16 12:24:10

    >>23675
    鶴田真由なのか
    豊田真由子なのかハッキリして下さい。

    • 1
    • 17/10/16 12:21:41

    >>23631
    刺身で食べられるホタテは築地で買えるけど?
    知能指数が低すぎて話にならない。
    青森に友達いるの?こんなバカ女と?
    知能指数が低いのがいて良かったね(呆)
    もう青森にずっといれば?

    • 0
    • 17/10/16 10:43:38

    >>23633
    なんかさ~鶴田真由子みたいな人いるよね~

    • 0
    • 17/10/16 10:34:02

    ブログでロケ、ロケって書いてるけど番組名は何で書かないの???
    普通観てほしいからいつ放送とかTV局とか番組名書くよね

    • 1
    • 17/10/16 00:54:18

    頑張っていいママ、いい人ぶっても、ネットに載ったことは消えないのにねw
    モムが大きくなって、ママは不倫して離婚、しかもあのおにーちゃんはタイーホされてたなんて知ったら、どう思うのかなーwww

    • 1
    • 17/10/15 20:27:37

    >>23631
    何故急にご飯作ったってアップしだしたの?
    何か収録番組で食事の事言うアリバイ作り?
    お前が急にご飯作るとか怪しい。

    • 2
    • 17/10/15 17:59:35

    >>23631
    はい、嘘ーーーーーー
    久美子が作ったのをただ並べただけでしょ。
    ニヤマが作ってないのバレバレ

    • 1
    • 17/10/15 14:50:50

    今年初のバラエティー番組収録あるの?
    しかも何個も?
    三年前に、よいお年をって収録した番組はまだ放送されないね(笑)プッ
    ニヤマはすぐ大ウソ付くからな。
    >>23631って書いたのショップチャンネルに一向に出ないじゃん。
    何のバラエティー出るのか番組検索楽しみ。
    大して出なかったらまたココで大ウソ暴いてやるから楽しみにしとけよ。犬殺しニヤマチハル。

    • 2
    • 17/10/14 20:45:49

    収録で着物着ましたって書かれているけどその収録した番組って見たことないな。
    地上波?ネット?ローカル?


    ドヤ顔で大根の皮は捨てませんって書いているけどそんなの今の主婦には当たり前のこと。

    • 1
    • 17/10/14 10:47:33

    >>23631
    あんた山ちゃんを師匠師匠って呼んでたくせにプライベートでは全然相手にされないね。
    芸人を下に見てるつもりだろうけど芸人に下に見られてるのに気付いてないのがバカの証拠。

    • 1
    • 17/10/14 09:05:15

    >>23631
    毎日毎日暇を持て余してるんだから清水良太郎の面会行けば?

    • 1
    • 17/10/13 22:25:47

    >>23631
    ショップチャンネル、いつ何時から出ますか?

    • 1
    • 17/10/13 20:11:07

    >>23631
    今日もショップチャンネル出てなかったけど?
    明日は出るの?
    何を売るの?

    • 1
    • 17/10/13 19:44:39

    >>23631
    大根の皮も捨てないで?
    ハァァァァァァァァァ?
    犬どもを衝動買いしては面倒みないで病気にして次々に殺して捨てたお前が大根の皮は捨てないって笑わせんな。
    何ヵ月かに一回食事作ったくらいで偉そうにすんなドアホ!
    悔しかったら明日から平日毎日娘に弁当作ってblogに画像載せろ。
    どうせ夜更かしして昼まで寝てるから作らないだろうね。
    30代と60代の作る弁当は違うから935婆さんが作った弁当はすぐ分かるからね。
    お前ごとき低脳な馬鹿垂れに騙されないからな(笑)

    • 1
    • 17/10/13 15:00:00

    >>23631
    何で久美子ババは除け者にしてモムと二人だけで温泉行くんだよ。
    まぁどうせお得意のウソっぱちだろうけど二人だけで温泉とか書くの意地が悪すぎ。
    久美子ババが同居って10年前からバレてるのに今更ウソつく意味が分からない。
    アホニヤマって本当につくづく意味不。
    頭の悪いヤツの考えは私が理解出来なくて当たり前だけどさ(笑)

    • 1
    • 17/10/13 08:53:17

    >>23631
    ホリプロ全体の嫌われ者チハル。
    誰も午後ティーレモン準備してくれないしね(笑)

    • 1
    • 17/10/13 00:43:35

    >>23658
    さまぁ~ずとか全然バーターしないね。

    • 1
    • 17/10/12 12:16:31

    こいつもいつも変なテンションだし、男大好きだし、覚醒剤やってんじゃないの?

    • 4
    • 17/10/12 10:20:20

    >>23631
    あんたの元彼清水は賭博の次は覚醒剤で逮捕されたね。
    もう人生終わりだね。
    おめぇでぇとぉございまぁすwwwwww

    • 3
    • 17/10/11 23:10:50

    >>23631
    嫌われてるのは和田だけじゃないよね。
    最近は全然上沼恵美子の番組からもお声が掛からない。
    盆暮れの御祓物送らないからだよ。

    まぁーーーー相変わらずモムのケツアゴすごいね(笑)ぷっ
    スマホ持ってないモムが何で操作が分かるんだよ。
    ニヤマの嘘はすぐ見抜ける。

    • 1
    • 17/10/11 11:52:04

    売れない主婦は通販番組に押し込むのがホリプロの手段かな。
    大堀恵も。 和田アキ子とかに好かれれば番組に出してもらえるだろうけど、嫌われてるのね。

    • 1
    • 17/10/09 21:59:24

    >>23631
    自分の出てる番組名が分からないって冗談だよね?
    わざとショップチャンネルって冗談で書いたんだよね?
    真面目にショップチャンネルって書いたならお前相当ヤバイよヤバイよ(笑)
    こんな馬鹿に仕事させてるロッピングも頭おかしい。

    • 1
    • 17/10/09 17:25:00

    >>23631
    あんたが出てる通販番組はロッピングだよ。
    ショップチャンネルじゃないよ。
    自分の出てる番組のスポンサーも分からないのかよ。
    バカ過ぎてビックリだわ。
    ビスコとグリコも間違えるくらいだからバカだとは知ってたけど、此処までバカだったとはね。
    こんなバカと飲んで喜んでる海さーの連中も節子もバカまみれだな。

    • 2
    • 17/10/09 14:48:19

    >>23631
    いつになったらショップチャンネル出るの?

    • 1
    • 17/10/09 12:44:16

    >>23631
    ママ?誰が?
    娘の為に食事も作らない、弁当も作らない
    何の世話もしない女はママじゃないよ。
    遊んでばっかり。
    hideの為にわざわざハート型のピザまで特注したくせに娘にはスイカさえ買わないくせに何がママだよ。

    • 2
    • 23652
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/08 19:30:42

    >>23631
    ママだって言いたいなら娘を一番に考えろよ。
    娘と遊びたくないから雨降れとか、娘が好きな物わざと買ってあげないのはママを名乗る資格は無い。
    やっぱり無痛分娩でお腹痛めて生んでないから娘に愛情無いのかな?
    無痛分娩でも子供可愛がってる人もいるけどニヤマはそれが出来ないんだもんね。
    静粛分娩とか下らない名前つけやがって。
    ママ名乗りたいなら親らしい事しろ。

    • 0
    • 17/10/08 17:26:05

    >>23631
    ショップチャンネルには出てないよね?
    自分が何の番組に出てるのかも理解してないの?バカ過ぎる

    • 0
    • 17/10/08 17:19:14

    >>23631
    ショップチャンネルにはでてな

    • 0
    • 17/10/08 13:49:08

    >>23631
    オールスター感謝祭は日頃テレビ出てなくても好感度があれば出られる。
    毎日通販番組出てても好感度が無いタレントは出られない
    だからニヤマは出られない、呼ばれない。
    わろてんかはまた大阪局制作だけどニヤマは呼ばれて無いの?
    今から出るの?
    早く大阪に引っ越したら?

    • 0
    • 17/10/08 10:07:21

    顔シワッシワ。ナカイの窓でのメイク、若い子に流行りのショッキングピンクの口紅、大屋政子みたいだったよ。
    こいつと工藤静香は、いつも歯を舐めて気持ち悪い~臭そう~。

    • 1
    • 17/10/08 01:31:12

    >>23631
    今夜は来ないのかよ。
    娘の大好物のスイカは買わないわ、娘がバドミントンに誘ったら雨降れ?
    お前ってどこまで果てしなくクズなんだよ。
    お前って優しさとか全くないな。
    だから人に意地悪根性を見抜かれて嫌われるんだよ。
    お前と違って毎日舞台で忙しいのに息子、娘とも遊んでやってる海老蔵を見習えクズニヤマ。
    お前ってマジで性根から腐ってるな。
    どうりでオーラが真っ黒いはずだ。

    • 0
    • 17/10/07 23:56:13

    >>23631
    今日も中途半端な芸能人も出れるオールスター感謝祭に出なかったね。

    • 1
    • 17/10/07 14:58:13

    >>23631
    相変わらず東京へすぐ帰れていいね。
    嫌われ者の特権だねwwwwwwwww

    • 2
    • 17/10/07 12:30:36

    >>23631
    今日もぐっさんがニヤマを嫌ってる感じが出てたね(笑)
    やっぱりタレントには嫌われてる。
    ワイプにも抜かれてないのに端ッコでニヤニヤニタニタして気持ち悪いったらない。
    キモきもニヤマ。

    • 1
    • 17/10/06 19:06:42

    >>23631
    十五夜の月に毎年書いてた手紙はどうしたの?
    何故今年は書かないの?
    バカ家族なんだから935の病気が良くなりますようにって七夕の短冊みたいに手紙書けばいいのに〜。
    ナカイの窓はあんたのテカってる顔が気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて途中でテレビ消したよ。
    よくあんな気持ち悪い顔でテレビ出れるね呆
    それとこじるりのバーターでナカイの窓出られたんだからこじるりにお礼言いに行きなさいよ。
    10年以上後輩のバーターでしかテレビ出られないあんたの名前なんか出さないと行けなかった坪倉惨め。御愁傷様です。
    10年以上先輩の面倒も見ないと行けなかったこじるりも惨め。御愁傷様です。

    • 2
    • 17/10/06 16:17:48

    >>23639
    新山千春って紳助が可愛がってくれた(愛人?)から芸人を下に見てるよね。

    • 0
    • 17/10/06 16:13:47

    イヤマジな話し、子供と母親付きのバツイチ女と付き合うリスクは回避したいよ。
    余程全部背負う覚悟がある人って少ないよ。

    • 1
    • 17/10/06 14:52:05

    >>23631
    タレントとして終わってるニヤマと付き合わないと行けないほど坪倉由幸は女に困ってませんから。
    局から言われて仕方なくニヤマの名前出したらノコノコ日テレまで来て真に受けてやんの(笑)ダセ(笑)
    ニヤマなんかと結婚するくらいならまだ売れてないけどスタイル抜群のグラビアアイドルと結婚した方がいいでしょ!
    枕営業でいくら揉まれても大きくならないおっぱいと吸われまくったデカイ乳首、下も色んな男が使いまくって子供生んでガバガバ、しかも60過ぎて介護が必要な婆さんとまともに教育受けてない娘までオマケで付いてくるニヤマなんかと誰が付き合うかよ。
    ニヤマと付き合ったら世間の笑い者。

    • 1
    • 17/10/06 12:23:06

    >>23631
    おい、クソ千春
    お前が何でナカイの窓に出られたか教えてやろうか?
    MCにホリプロの小島瑠璃子が決まったからホリプロが無理やりお前をねじ込んだだけじゃボケーーーーーーーーー。
    調子に乗るなゲロ千春
    お前さ、芸人と呑む機会が多いならなんでブログに書かないんだよ。
    娘を病気な935婆に押し付けていい身分だな。
    てか芸人ほぼSNSしてるのにほぼSNSにお前と呑んだって上がって来ないけど?
    どこの誰がお前みたいな底辺カスタレントと呑むんだよ。
    お前は一般人のブス節子と海さーの連中と呑んでろ。

    • 1
    • 17/10/05 16:59:25

    いつも男とのデート企画とか、告白企画とか、子持ちのアラフォーがそんな番組出るか?そんなに男と絡みたいなら、水商売やれよ。坪倉に近寄るな!

    • 1
    • 17/10/05 01:01:39

    >>23631
    今日は酔っ払って来ないのかよ?
    長年一緒に仕事してるおぐねーやぐっさんとか誰も相手にしてくれないのにド素人節子が一緒に焼酎飲んでくれて良かったな(笑)
    ド素人と飲めて自慢する底辺タレント糞山千春さすが通販番組しか出ないだけあるね(笑)
    ド素人と飲めて喜んでるタレントお前だけだわ。



    中居の窓も中居くんのニヤマはスタジオNGが出ました(笑)
    Twitterに
    新山千春の顔グロいって書いてあったよ。
    ウケる。
    これが世間の声だよ。
    グロ山千春(笑)
    グロ山千春と飲めて良かったね節子(笑)

    • 1
    • 17/10/04 18:45:04

    >>23631
    今日は中秋の名月だから月?うさぎ?に手紙書かないとね。
    園に行ってなくて母親ニヤマもバカだから、バカに育てられるモムもどんどん常識はずれのバカに育って行くね。
    おめでとうございます(笑)ぷぷぷ

    • 1
    • 17/10/04 14:55:24

    >>23631
    また来たの?
    本人ってバレてるのに懲りないね。
    いつも似たような時間だから酔っ払った状態でママスタしてるんだね。
    ママしてるってぺちゃんこ胸を張って言えるように明日から早起きして娘の弁当毎日作れ。
    生んでママになるんじゃないよ、生んだ子供育てて初めてママになるんだよ。
    あんたなんか2歳のモムほったらかしで朝日光輝とセックスに勤しんでた前科があるんだからまだまだママにはなってないからね。
    生んで終わりのニヤマはまだ親じゃないから。

    • 1
    • 17/10/04 12:18:58

    >>23631
    あんたがいつママしてんのよ。
    毎朝モムが学校行ってから起きてるくせに。
    だらしないニヤマ。
    弁当も久美子ババア任せなくせにママ面するな。
    たださとさに中だしされただけでママなんかしてないだろ。
    ママならモムにスイカくらい買ってあげれば?本当にケチだねー。
    店頭のスイカ勝手に写真撮っただけのくせに。
    それと他の店の盛り塩も勝手に写真撮ったらしいね?
    勝手に撮るとかみっともない。
    みっともない女だからバラエティーの仕事来ないんだよ。ざまぁwwwwww

    • 1
    • 17/10/04 07:37:15

    >>23631
    久々アホニヤマ来た~ーーーーー!
    ショップチャンネルにお前が呼ばれるわけないだろうが笑わせんな。
    お前が何の商品売るんだよ。あのダサい売れ残りのギョーザバッグか?
    散歩の後の通販コーナーなんか誰も見てねーし。

    そういえばお前がこの間五島でサインした男の子が、新山千春知らないけどサイン貰ったってTwitterに書いてるよ(笑)ぷっ
    全くテレビに出てないから誰もお前の事知らないね(笑)ぷっ大拍手大拍手大拍手大拍手大拍手大拍手

    • 1
    • 23632
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/03 10:27:02

    >>23631
    引っ張りだこの意味わかっている?
    それと通販番組だけって落ちぶれた芸能人かあるいは元々三流以下の芸能人しかやらない番組だよ。
    そんなことも知らないの?
    ニヤマさん。

    • 1
    • 17/10/02 22:27:03

    相変わらずショップチャンネルには引っ張りだこだよね綺麗なママだしね

    • 0
    • 17/10/02 21:07:26

    相変わらず収録しても一切何の番組なのか、いつ放送なのかブログで告知しないね。
    まぁブログに書いても見ないけど。


    >>23629
    他の地域では散歩部分だけ放送されて通販はバッサリ切られてる(笑)
    ニヤマなんか要らない。

    • 0
    • 17/10/02 20:10:38

    東海地方で今日からじゅん散歩がレギュラー番組になって見たけどホントニヤマは通販番組なんだね。
    別にいらないコーナーだね。

    • 1
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ