新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23635
    • 秋刀魚
      17/10/04 14:55:24

    >>23631
    また来たの?
    本人ってバレてるのに懲りないね。
    いつも似たような時間だから酔っ払った状態でママスタしてるんだね。
    ママしてるってぺちゃんこ胸を張って言えるように明日から早起きして娘の弁当毎日作れ。
    生んでママになるんじゃないよ、生んだ子供育てて初めてママになるんだよ。
    あんたなんか2歳のモムほったらかしで朝日光輝とセックスに勤しんでた前科があるんだからまだまだママにはなってないからね。
    生んで終わりのニヤマはまだ親じゃないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ