新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/07 21:57:46

    まだ再婚してないかな

    • 0
    • 23129
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/08 06:31:46

    >>23128
    お酒飲んで酔っ払うと必ずこの時間帯に来るんだね(笑)
    935とモムと同居がオマケでくっついてくるし
    さとさと結婚してた時は義理の両親をないがしろにして会いに行こうともしなかったし
    タレントとしてはB級以下のオワコンニヤマだし
    枕営業者で色んな男が抱きまくって汚いし
    30代なのに家の事は実母に任せっきりだし
    男に呼ばれたらホイホイ夜中に出て行くニヤマと誰が再婚したいの?
    ニヤマと付き合ってる時点で
    何故ニヤマ?って世間からはバカにされ出すよ(笑)
    恥ずかしいという感覚までバカになってるニヤマと再婚するバカ男見てみたいな(笑)

    • 0
    • 17/04/08 08:12:08

    >>23128
    結婚したら男の親、親戚一同付いてくるって事だよ?
    さとさの時みたいに知らん顔出来ないよ?
    お前再婚して男の親の面倒見れるわけ?

    • 0
    • 23131
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/08 11:49:51

    >>23128
    やっとこさ歩けるようになった親を人混みに連れ出して歩かせる人でなし娘。やっぱりバカなのねwww

    • 0
    • 17/04/08 14:14:45

    >>23128
    ニヤマの再婚なんか誰が興味あるんだよ。
    今日本中で一番どうでもいいわ。あんた再婚してもセックスだけして家事はしなくていいと思ってんの?
    再婚したら盆正月に旦那の両親に挨拶が毎年必要なんだよ?
    特にあんたみたいにテレビにもろくに出てない暇を持て余してる3流タレントは時間も有り余ってんだから家まで行って挨拶出来るわけ?
    さとさの時みたいに楽出来ると思ってたら大間違いだからな。

    • 0
    • 17/04/08 14:15:16

    小春くん

    • 0
    • 23134
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/08 14:40:55

    >>23133
    新山萌夢にいやまもむ




    >>23132
    ニヤマの再婚って日本中じゃなくて地球上で一番どうでもいい。

    • 0
    • 17/04/08 15:40:43

    >>23128
    再婚とかどうでもいいから
    エコバックの収益金早く寄付しろ!
    偽善者!義援金泥棒新山千春!最低!

    • 0
    • 17/04/08 19:16:34

    今期もTBSのオールスター感謝祭に呼ばれなかったね。
    毎回これだけはちゃんと呼ばれる三流芸能人もいるのに。

    • 0
    • 17/04/08 20:25:20

    >>23128
    落ち目というかもう誰も興味ない嫌われ者の3流お馬鹿タレントニヤマと再婚するメリットって何?

    • 0
    • 17/04/08 20:32:38

    志村動物園で犬を本当に可愛がってる人を見るとアクセサリー代わりに多頭飼いしてトリミングも一切しないクソ飼い主のニヤマに腹立つわー。

    • 0
    • 17/04/09 00:40:11

    >>23137
    それプラス、コブ付きババ付きの再婚のメリットは?

    • 0
    • 23140
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/09 14:19:15

    >>23128
    ニヤマ再婚したいんだ?
    一丁前に生意気な。

    • 0
    • 17/04/09 17:51:18

    >>23128
    他のママタレみたいに食事を作ってblogにアップするとかが一切ないニヤマと再婚したいってやっぱりアホに惹かれる男もアホなんだろうな。
    私が男ならよっぽど好感度の高いタレントならまだしも料理も作らない、家事もしない女と結婚なんか考えられないわ。
    女らしさとか全然無いじゃん。
    ニヤマが股さえ開けば婆と連れ子がいてもいいのかもね。
    良かったね~ニヤマにお似合いのバカな男が見つかって。
    さっさと芸能界去れ!

    • 0
    • 17/04/10 08:08:14

    >>23128
    さとさと婚姻中に不倫ばっかりしてたニヤマが再婚してもみんなにスルーされるだけだヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    ニヤマが注目されると今までの悪事がちょっと公になってまたみんなに嫌われてどんどん好感度下がるんだっきゃなぁ(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    おしまいっ

    • 0
    • 17/04/10 18:33:54

    >>23128
    再婚決まったの?
    相手の親、よくニヤマなんかで許したね。
    前の結婚継続中にも不倫ばっかりしてたって知らないのかな?

    • 0
    • 17/04/10 19:33:59

    ニヤマのじいさん曰くバツがついたら中古車なんでしょ。

    • 0
    • 17/04/11 10:42:39

    たった1つのただのバツどころじゃなくて色んな男がとっかえひっかえ抱きまくったレンタカー落ち並みの中古車だからね。
    ヤリマン痴春と誰が再婚するのか見物だわ。

    • 0
    • 17/04/11 13:58:38

    >>23128
    検索しても
    じゅん散歩しか出て来ないけど
    コシノと収録した番組いつ放送されるの?

    • 0
    • 17/04/11 20:36:27

    せっかくスカッとジャパンに出させてもらっても中途半端な役しか来ないんだね。
    MEGUMIとかみたいに悪女を思いっきりやればまた次に続くかもしれないのに。

    • 2
    • 17/04/12 17:32:33

    朝ドラにまで出たのに大した役が貰えないってやっぱり普段の行いが悪いし実母が元気いっぱいなのに病気病気って嘘つきだから?
    スタッフにグリコをバラまいてるのにお仕事貰えないのね。

    • 0
    • 17/04/13 14:41:44

    >>23128
    もう最近は撮りだめした写真アップして仕事仕事アピール止めたんですか?
    それとも名前で検索されても番組名が引っ掛からないから嘘ってバレるから必然的にただアップ出来なくなっただけ?

    • 0
    • 17/04/14 06:06:10

    >>23128
    はい?ドコに鐘が?
    私には鈴しか見えないけど?
    まさか鈴を鐘と間違えたとか?
    ねぇねぇねぇねぇ新山千春!
    どうしてそんなにバカなの?
    どうしてそんなに果てしなく頭が悪いの?
    くみっちゃんは絶倫婆さんって事は良く分かったから
    自分のバカが治るように
    鐘によく祈ってろ!




    また大親友のくみっちゃんとモムとお出掛け?
    仕事場では誰も写真撮ってくれないから家族は有り難いね(笑)ププププププププププププププププププププププププ

    • 0
    • 17/04/14 10:44:21

    >>23128
    祈ってんならずっと久美子のそばに付いてろよ。
    男と遊びにわざわざ飛行機乗って出かけて、さとさとは久美子に何かあってもすぐ帰って来れないハワイまで行ったくせに。
    お前の薄っぺらい祈りなんか誰も聞いてないし絶対叶わない!
    お前うぜーんだよ!

    • 0
    • 23152
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/14 12:31:55

    >>23128
    毎日毎日夜中まで夜更かししてハイボール飲んで朝寝して
    家の掃除も洗濯も935任せ
    モムの弁当もご飯も935任せ
    なのに今更935の為に祈り?
    鐘鳴らして(笑)馬鹿みたいってか本当にただの
    馬鹿新山恥春だね。

    • 0
    • 17/04/14 15:24:16

    病気の母親より男優先で男と遊びまくってたくせに鐘鳴らして祈りじゃねんだよ。クズCHIHARU!

    • 0
    • 17/04/14 15:42:37

    祈りと行動が全く伴ってない。
    ニヤマは大バカタレだから伴うって書いても難しくて意味が分からないだろうね。
    なんてったって娘とピロートークするくらい大バカタレだからね笑
    本当に予想をはるかに超えた大バカタレだから面白いちゃ面白いけど、35で経産婦のブログだと思うと寒気がするくらいバカですねー。

    • 0
    • 17/04/14 18:39:11

    母親想いの優しいあたしを演じても母親が入院中、退院して沖縄に旅行したり、年末さとさとハワイに行ったりして白々しいとしか見えないよ。

    • 0
    • 17/04/14 19:51:45

    >>23155
    白々しいってニヤマにホントぴったりな言葉。
    何よりもまず自分!次は男、次が久美子、モムってブログ見たら一目瞭然。



    ニヤマは写真大好き。
    ブログも写真いっぱい載せたいのに久美子とモム以外誰も写真撮ってくれないね。惨めニヤマ。
    悔しかったら明日大阪でぐっさん、ガレッジセール、おぐねーと写真撮ってみたら?

    • 0
    • 17/04/14 20:15:02

    まあモムが小さい頃から夏休みになっても赤ちゃんから幼稚園児が見るようなイベントを一切行かなくて自分が行きたいコンサートに連れて行くほどだったし。

    ピーターパンの舞台はホリプロだしタダで見られるゲネプロに行ってドヤ顔していたしね。

    モムのためには1円も使いたくないんだよね。

    • 0
    • 17/04/15 06:23:01

    モムの誕生日は日本中のケーキ職人、コンビニのケーキ製造業生業の方々全員風邪でケーキが売って無かった、買えなかったって今世紀最大の大ウソついてモムのケーキ代も使いたくないケチケチCHIHARUだもんね。
    そういえばプレゼントも人がくれるまで買ってやらないね。
    自分の娘の誕生日にケーキもプレゼントも買ってやりたくないって(笑)
    中出しセックスだけは一丁前に大好きCHIHARUだからね、最低CHIHARU。
    幼稚園もCHIHARUを特別扱いして自家用車の送迎を許してもらえなかったって退園させて野良幼児にしたくせに
    園で~園の帰り~って通ってる風に小細工しても結局ウソがバレたんだよね。
    チビちゃい脳みそのくせにウソついて生意気CHIHARU。
    本当にCHIHARUには親としての自覚がない。

    • 1
    • 17/04/15 08:29:42

    5年生にお小遣いもまだあげていないのでってビックリ!
    ケチにも程があるわ。
    やっぱりニヤマに似てお友達いないからお小遣い要らないんだね。


    またにじいろのスタジオで顔テカテカにしてニヤニヤにたにた気持ち悪い顔して座ってても誰にも話し掛けてもらえないんだろうねプッ(笑)
    大阪行っても空気ニヤマ
    プッ

    • 0
    • 17/04/15 11:47:48

    >>23128
    早くぐっさん達と撮った写真アップしてねー。

    • 0
    • 17/04/15 15:27:20

    ニヤマはエロ本しか読まないのに本を送るってヒドい事する人がいるね。

    • 0
    • 17/04/15 18:15:02

    >>23128
    コシノと撮った写真はすぐアップしたのに
    ぐっさん達の写真まだーーー?
    撮ってもらえなかっただろうけどね(笑)ププププププププププププププププ

    • 0
    • 17/04/15 21:25:03

    2歳のモム置いて朝日とセックス朝帰りしたくせに今更すごぉく愛おしい思い出の1つの嘘話すんじゃないよ!アホ新山!
    お前が娘より男優先なのはみんな分かり切ってる事実なんだよ。
    久美子置いて旅行三昧なくせに心配心配って、
    モムの誕生日ケーキもプレゼントもまだお小遣いもあげないくせに愛おしいアピールが白々しい白々しい白々しい白々しいわ!
    嘘ばっかり
    いい加減にしろ!

    • 0
    • 17/04/16 00:36:12

    >>23163
    その時手を繋いだかどうかをニヤマは気にしてコメント出していたけどそれより、子供がいて朝帰りはどうなの?が世間の疑問だったよね。

    • 0
    • 17/04/16 11:59:36

    >>23164
    一丁前に不倫釈明会見?したけど問題の本質が分かってないアホアホ脳みそ空っぽニヤマでしたぁとさ(笑)プププ
    おしまいっ

    • 0
    • 17/04/16 13:22:36

    にじいろジーンの写真無いんだ?
    何処に行っても新山千春はポツンですねー(呆)

    • 0
    • 17/04/16 17:37:03

    モムの髪の毛もニヤマが風呂場で切ってたよね。
    本ッッッッッ当にモムにお金使いたくないんだね。
    ケチ過ぎてウケる。

    • 0
    • 17/04/16 20:40:48

    ニヤマって頭も悪いけど
    身長が170近くあって
    顔が大きくて足が23センチって全体のバランスも悪いのねww

    • 1
    • 23169
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 00:33:33

    足のサイズは浅野ゆう子さんも22.5cmだって言ってたな。
    背があるわりには足が小さいって。


    モムにお金使わないと言えば究極は雛人形と学習机だよね。
    935も雛人形を買ってあげなければいけないのにスルーしたし。

    • 0
    • 17/04/17 09:07:25

    娘に必要な物買ってあげないって立派な虐待行為だからな新山千春!

    • 0
    • 17/04/17 10:31:34

    私なら道端の汚らしい象の絵にお金使うくらいなら娘に学習机を買ってあげようって思うけど。
    娘が喜ぶ顔が見たい、娘を喜ばせてあげようって普通の親なら思うよね。
    娘にお金使いたくない、学習机買ってやりたくない、雛人形買ってやりたくない誕生日ケーキもプレゼントも娘には買ってやりたくないってニヤマの気持ち全く理解出来ないし理解したいとも思わない。

    • 0
    • 17/04/17 11:13:56

    雑誌買うのも悩みに悩んでって可哀想だと思わないんだね。
    お小遣いあげてないんだから雑誌くらい買ってあげたらいいのに。
    ニヤマはドケチだし935は貧乏だしモムは本当に可哀想。ひど過ぎて言葉が出ない。

    • 0
    • 17/04/17 13:30:45

    モムの学校、制服あって良かった。
    服も買ってもらえないから毎日同じ服になるとこだったね。

    • 0
    • 17/04/17 15:03:51

    自分は、どタイプどタイプって衝動買いするくせに。虐待ニヤマ最低。

    • 0
    • 17/04/17 15:16:32

    >>23128
    みんなが写真撮るのも嫌がるニヤマと再婚する相手ってよっぽど物好きなのね(笑)プっ
    結局にじいろジーンでも空気扱いで最近はおぐねーにも構ってもらえない嫌われニヤマ(笑)プっ

    • 0
    • 17/04/17 20:09:54

    自分がブログに双子コーデ使いたいからモムにも買って付き合ってもらってるだけじゃん。
    結局自分の良いようにモムを使ってるだけ。

    叱られた後でもって2才のモムより朝日光輝とセックスする時間を優先したお前にモムを叱る権利はない。
    あほニヤマのくせに一丁前に母親ぶるな。

    • 0
    • 17/04/17 20:41:33

    清ジジイはホテル泊まり?
    それとも久美子ババアがホテル泊まり?

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ