新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23129
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/04/08 06:31:46

    >>23128
    お酒飲んで酔っ払うと必ずこの時間帯に来るんだね(笑)
    935とモムと同居がオマケでくっついてくるし
    さとさと結婚してた時は義理の両親をないがしろにして会いに行こうともしなかったし
    タレントとしてはB級以下のオワコンニヤマだし
    枕営業者で色んな男が抱きまくって汚いし
    30代なのに家の事は実母に任せっきりだし
    男に呼ばれたらホイホイ夜中に出て行くニヤマと誰が再婚したいの?
    ニヤマと付き合ってる時点で
    何故ニヤマ?って世間からはバカにされ出すよ(笑)
    恥ずかしいという感覚までバカになってるニヤマと再婚するバカ男見てみたいな(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ