新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24471
    • アルパカ
      18/05/13 13:33:16

    >>23631
    普段から娘に意地悪してるくせに何が涙ポタポタだよ。気持ち悪い。
    普段母親らしい事してない奴って母の日だけは絶対忘れないよね。
    娘の誕生日はスッカリ忘れて東京中にケーキ売って無かったってクソ恥春らしい嘘ついたのは一生忘れまへん。


    私の母と娘がって今度は同居を認めるわけ?
    別居匂わせたり、暗に同居です宣言さしたりバカ恥春の考えはやっぱり私達とはかけ離れ過ぎて理解出来まへんわ(笑)
    自分で作ったカプレーゼ一年以上ぶりの登場ご苦労はん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ