新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24074
    • アザラシ
      18/03/03 19:03:47

    >>24014
    いつも思うんだけど、一体誰がニヤマの私服に興味あるの?
    これは〇〇の服ですってブランドを教える事もないし。
    私服はどうでもいいからさ、仕事でした仕事でしたって何の仕事が書けば?
    仕事でしたって書くばっかりで放送が全然ないじゃん。
    ショップチャンネルにも出ないし、番組検索かけてもニヤマが出る番組なんか一切ない。
    仕事でした仕事でしたって枕営業の事書いてるの?
    そういう事なの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ