新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24051
    • 静岡おでん
      18/02/26 05:21:31

    >>23631
    ガトーショコラ食べて口も歯も真っ黒になる?
    いちいち口の中見せたの?
    汚い子だね。
    もう4月から6年生なのにケーキ食べるだけでまだ口汚すって頭大丈夫?
    健常者はもう小学校高学年になったら口元汚して食べないけどね。
    やっぱり園に行ってなくて幼児教室を受けてないと精神的に脳が未発達なところが出て来るんだね。
    園には行かせてもらえなかったわ、自分を置いて母親は男前まっしぐらだわモムは本当に母親選び間違ったね。
    御愁傷summerだっきゃ(笑)プッ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ