新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23622
    • おはぎ
      17/09/27 06:24:56

    同じ事務所の先輩の山瀬まみが骨折で仕事出来ないから、新婚さんいらっしゃいの山瀬の代役はもしかして後輩のニヤマ?
    って事は絶対あるわけないね。
    人の旦那の園のお父さん達を男として見てキモい女だもんねニヤマは。
    男だけじゃなくて藤原紀香の体も舐め回すように見て同性にもキモい女だもんねニヤマは。
    >>23484みたいに書いても恥ずかしげの全くないニヤマに二度とMCの話なんか来るか!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ